Vinosity magis (ヴィノシティ マジス) @神田

最近、カジュアルフレンチ、カジュアルイタリアンが巷を賑わせているが、この店もその一つ。
画像
神田駅からほど近い場所に、「Vinosity(ヴィノシティ)」、「Vinosity magis(ヴィノシティ マジス)」という二店舗を構えている。今回は後者 magis の方へ。

お通し
画像


キッシュ(500円)
画像


シーザーサラダ(800円)
画像


野菜のカクテル(400円)
画像


田舎風パテ(600円)
画像


フォアグラソテー(1500円)
画像


仔羊のソテー(800円/本)
画像


厚切りベーコン(値段不詳)
画像
これはメニューにはない一品。
店員さんに「こちらには厚切りのベーコンってありますか」と尋ねたところ、特別に作っていただいた(笑)

シェフの気まぐれスティック(500円)
画像


料理の値段もクオリティからみたらかなり安いといえるだろう。
また、ワインバーだけあり、一本2,000円~美味しいワインが飲めるのも素晴らしいじゃないですか
いやはや、また素晴らしい店を知ってしまったぞと。

最近、神田周辺には幅広いジャンルで秀でた店が増えてきている。羨ましい限りである。
それに比べて我が職場の田町は・・・(>_<)

小耳に挟んだところによると、近い将来、田町駅~札ノ辻交差点周辺で再開発が決まっており、東京ミッドタウン級の施設ができるという噂である。
が~!老朽化により近いうちに立ち退きが決められている我が社(爆)この再開発を見ることはできそうにないw
(実はうちのビルも含めて再開発なのか!?)

でもね、負け惜しみじゃなくて、新しい施設なんかには全く興味はないからイイんです。
密かに、移転先は神田を切望している筆者であります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック