モツ兵衛 @三田店

数年前、もつ鍋にハマった時期があった。
嫁さんも大いに気にいり、家でも肉屋から丸腸などを取り寄せるほどだったが、あまりに食べ過ぎてチョイと食傷気味となったという痛い事実(爆)

ということで、久方ぶりのもつ鍋である。

お通し(ポテサラ)
画像
ポテトポテトしていないポテサラダ。
マヨ含有率が高くクリーミーである。どちらかといえば、こういうタイプの方が好きだ。

とり天
画像
大分名物の鶏の天ぷら。
当店ではささ身を使用しているので天ぷらであっさりと食べられる。なかなか美味かった。

刺身5点盛合せ
画像
なかなかに鮮度の高い刺身。シマアジなんかも入っていて豪華でしょう^^
驚くなかれ、ナントこれ630円ざんすよ!ありえんだろーーー!(会員サービス品1,260円の50%OFF)
だれでも即会員になれるので、是非当店の会員になることをお薦めしますw
画像


そして、本命のもつ鍋である。

塩もつ鍋(2人前)
画像


プルップルの丸腸♪久しぶりに食べると美味いなぁ~^^
画像
シンプルな塩味で、モツと野菜の美味さをストレートに味わうことができる。

炭水化物党の筆者は、とりあえずチャンポン麺を所望。
画像

この麺、いくらでも食べれるぞと(^^;


さて、お次の味は醤油か辛いのかを迷ったが、味噌味を二人前追加することに。
画像

濃厚な白みそ仕立て。コク、味噌の風味ともに申し分ないじゃない!

こちらの〆はオジヤで。
画像
まー美味い事この上なし!

ちなみに、もつ鍋は会員にならずともクーポン利用で一人前630円である。安っ!
角ハイボールが190円ということもあって、腹がはちきれんばかりに飲んで食べても3,000円程度。

いやはや、味、CPこれ以上無い大満足の宴である。
ごちそうさまでしたっ!



関連ランキング:もつ鍋 | 三田駅田町駅芝公園駅


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック