B級グルメ会 @酒場野田

B級グルメ会を押上の酒場野田で。

先週金曜日からタイ旅行に行くはずだった会員のタメ吉さんだが、未曾有の大洪水によりキャンセルを余儀なくされたとのこと
「飛行機が飛んでいるからツアー自体はキャンセルにならず、旅行代金の半額しか戻ってこないの。大変傷ついているので、もつ焼きで癒してほしいわ。」
とのことである(爆)

それでは、リクエストにお応えして、極上のもつで癒して差し上げましょう!

レバ刺し
画像


レバ
画像


ハツ
画像


タン
画像


ハラミ
画像


テッポウ

画像
新鮮素材、仕込みの良さに唸りを入れずにはいられないぞと


当店サイドメニューが多いわけではないが、その分しっかり吟選されている。

厚揚げ焼き
画像


ピリ辛とりタタキ
画像


ネギ&ピーマン
画像


キノコグラタン
画像


とりわさ

画像

これらの御馳走に、グラス中8.5割入ったキンミヤ焼酎を3杯もいただけば、気持ちも良くなるわけである。

会計後、店長に「野田最高」を申し伝え、1ファンになったことを報告(殴)
いやぁ~ここ常宿になりそうな予感である。本気と書いてマジで(^^;

お店DATA
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
酒場野田
住所 墨田区押上1-17-1 あづまハイツ1F
電話 03-3617-0900
定休 日・祝の月曜日

この記事へのコメント

閑茶ん
2011年10月18日 11:55
ゴブ!(閑の新造語)
おいしそうなお店ですね。チト遠いから行けそうにないけど。
ところで一つオセーテ。
お店データにある、「定休 日・祝の月曜日」だけど、
いくら考えても分かんないです。
考察としては「の」が「と」の間違いか、それとも
日曜日全てと、祝日が月曜の時の月曜日だけがお休みか??
日曜が月曜の筈はないし、まさか翌日という意味でもないだろうし、、
閑茶んが世の中の流れについていけなくなってるのかなぁ、
などと心配したりです。


tamekichi
2011年10月18日 13:30
いやいやタイ旅行残念でしたが、行かなくて正解
美味しいモツも食べられたしね~

噂には聞いてましたが、ホッピー中お代わりの焼酎の量が
半端なぃっす
きんたろう
2011年10月19日 12:28
☆閑茶ん☆
同じく、ゴブです!!
先日は職場に来ていただいたようでしたが、お会いできず残念でした!
また、ますたにラーメン食べにお越しください(笑)

およそ食べログから拾ってくるんですが、
「日曜日全てと、祝日が月曜の時の月曜日だけがお休み」
で正解ですね。
「・」ではなくて、「、」の方が良かったでしょうかね?
日、祝の月曜日

今まで全く気にしないでいましたが、見る方によっては確かに気になるかもしれませんね。ちと工夫をしてみましょう^^
きんたろう
2011年10月19日 12:30
☆tamekichiさん☆
タイ旅行は、行かなくてホント正解でしたよ。
酔い方からいえば、シンハービールを5本ぐらいのんで、野田の焼酎1杯位でしょう(笑)
閑茶ん
2011年10月19日 18:19
”日と祝の月”でも分かりにくいし。「日曜と、月曜が祝日になる日」
なら分かるけど長いね。
コメントした後も色々考えたんだけど、確かに日月と連休の時には
お客もあまり来ないだろうから分かるような気もします。
日月火と3連休の時なんか火曜日はどうすんのかなぁ、、
などと暇人の考える事です。(お店の人には千載一遇の旅行のチャンス?)
やっぱり暑い時よりは暑くない時の方がおいしいね、おいしかった。
また行かねば。

この記事へのトラックバック