うな鐵 → オケ屋 → メロディ → Faith @大宮ナイトフィーバー 

出張先にて一仕事をこなした後は、大宮ナイトフィーバーである(殴)

今宵はうな鐵からスタート。
鰻料理をで供するお店だ。
画像


カブト(頭)
画像


レバ焼
画像


串巻き、短尺
画像


きも焼ヒレ焼、バラ身
画像


エシャレット
画像


みょうが
画像


う巻卵
画像


うなぎの骨
画像


蒲焼き&白焼き

画像
いやはや、全てが美味いじゃないですか~っ!鰻好きにはタマランお店ですね。

相手が鰻だけに仕込みがかなり大変と思うが、これらを一本160円~200円で供しているのは驚きだ。
特に苦味の効いたきも焼、ニラで巻かれたヒレ巻が気に入ったぞと。

鰻には目が無い目黒のKさん、普段は寡黙な方だが、今宵はトークも冴えまくりだったという事実(爆)

その後、カラオケボックスで歌でも如何ですか?と筆者からリクエスト(殴)
サッカー大好きS様にご快諾をいただき、南銀座商店街をぶらり。
こんなカラオケボックスに立ち寄り、1時間一本勝負。
画像
筆者からリクエストしていてなんだが、こういう女性に構っていただくタイプのカラオケボックスは苦手である。

その証拠に、横に座っていた綺麗な女性と楽しく会話していたにもかかわらず、ママさんからの目配せにより、その女性が他の客の席に行ってしまったときには、悔しくてS様が気持ちよく歌っているマイクを奪い、熱唱してしまったという事実(殴)
だからこういうボックスは・・・(殴蹴)

気を取り直し、ラーメン道に邁進するご一向。
近くにある とんこつラーメン メロディ というお店にご案内いただいた。

飲み後の客と、店のネーちゃん達をターゲットにしているようですな(笑)
画像


ラーメン(780円)
画像
スープはかなり濃厚でコクがある。酔った後にでもガツンとインパクトのあるものだ。

画像
麺は博多ラーメンのそれで、大変美味かった。
が、いかんせん酔いが過ぎ&腹も膨れていたためきつかったぞと(^^;

さーて、今日は久々のフルコースで大満足の夜だったなぁと思っていたところ、
「僕の同級生がやってるお店があるので、寄っていきましょう」S様・・・ちょ、、マジですかw 元気良すぎですよW

Faith
画像


画像
えー、、こちらには何分いましたっけ?(^^;;;
こちらにもまた、ゆっくりお邪魔したいですね(^^;

ということで、今宵の大宮ナイトフィーバーは加熱しまくりでした(^^;

S様、皆様、大変ありがとうございました!!

この記事へのコメント

ショーグンいのっち
2011年07月06日 13:08
金欠にして飲み歩くとは・・・
ゆすり、たかりはダメよ
きんたろう
2011年07月11日 08:37
☆ショーグンいのっちさん☆
えーゆすってはいませんが、たかっている筆者です(殴)
そろそろショーグンにたかろうかなと・・・(殴蹴)

この記事へのトラックバック