4/3 ピザハットナチュラル

ここのところ平日は送別会等、週末は葬儀関係で全く家族と過ごす時間がなかった
ということで、少しだけ罪滅ぼしの週末を決めているのである。

午前中は子供と改修したばかりの区民プールで泳ぐ。
が~っ!50メートルも泳ぐと息が上がってしばらく動けなかったという悲しい事実・・・
こりゃ~毎週こないといかんですなぁ(^^;

家に帰ると「今日ぐらいは買い物に付き合ってよ」と嫁さんに言われる。ま、そらそうですねぇ(^^;;
ということで、茨城の阿見にあるプレミアムアウトレットへ。
首都高~常磐道をかっとばして40分ぐらいで到着。佐野のアウトレットよりも随分と近いですな。

しかし、プールの泳ぎ疲れもあって、LEGOブロックのみ見学して筆者と子供は車で爆睡していたという(殴)

2時間ほどして嫁さんが戻ってきた。
夜飯は嫁さんが以前から行きたかったというピザハットナチュラル@五香へご案内。
宅配ピザのピザハットが出している食べ放題のレストランとのこと。

マルゲリータ
画像


キーマカレーのピッツア
画像


激辛!!怒りのピッツア
画像


照り焼きチキンのピッツア
画像

ピザはオーダーしてから石窯で焼かれるだけあって、熱々で美味い。サイズも複数枚食べるのに適当な大きさだ。
しかし、筆者はどちらかといえば薄くてクリスピーな生地が好きなので、できれば薄い生地も用意してもらえれば嬉しい。

そして、こちらはパスタも食べ放題となっている。

森のきのこのペペロンチーノ
画像


ナチュラル風ナポリタン
画像


激辛!!茄子とニンニクのアラビアータ
画像

絶妙なアルデンテ具合の麺に、各種の大変美味な味付けのソースが絡んでマイウ~!
茹であげ前70グラムの麺を3皿も食べてしまった(^^;
というか、ピザよりパスタのほうが気に入ったのはお店には内緒である(^^;

で、ちと残念だったのがバイキング形式のサイド料理。唐揚げやらグラタン、フライドポテト等が全部冷えていた。
やはり温かいものは温かいうちに食べたいので、サイドとはいえ、せっかく出すのであればここの管理にも気を配って欲しい。

こちらのお店は平日は1,780円、土曜・日曜は大人一人1,980円という価格設定である。
時間無制限で食べ放題、味もとっても良いので量を食べる人にとっては良いだろうが、筆者のような酒飲み+アテでつまむ派にはちょっちゅ追い付かないかな~という感じがしました。

あ、うちのケンボーを連れてくればよいのか(殴蹴)

お店DATA:
- - - - - - - - - - - -
ピザハットナチュラル
住所 松戸市五香3丁目7-1
電話 047(394)5565
定休 無休

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック