3/21 松屋 → 自宅

連日の休日出勤である

三田はオフィス&学生の街なので、日曜日は飲食店もチェーン店ぐらいしか開いていない。
噂のカリフォルニアバーガーにするか、パスタdeココのスパゲッティに初挑戦するか、又はさつまっこのラーメンにするか、、、、、うろうろ往復しながら散々悩んだ挙げく、毎度の松屋に入るという(爆)
勝手知ったるで安心できるんだよなぁ~(笑)

カレー・サラダセット(440円)
画像

松屋のカレーはスパイスの辛味、トマトと思われる酸味が効いたりしていて、なかなか美味だと思う。

昨日同様、年に1度あるかないかの集中力を発揮。
時間だけかかる仕事をやっつけ、あとは全体をまとめるだけまでとなった。あ~よかったよかった。

これで、来週からの送別会ラッシュに備えることができるぞと!(殴)
あ、ホンネがでちゃった(殴蹴)

夜は昨日にひき続き自宅でお祝い会をやるということである。
帰ると、机の上は角上魚類の刺身オンパレードだったという事実(笑)

アジ
画像


イカ
画像


〆サバ
画像


ブリ

画像

天然モノのブリは脂臭さが皆無で美味い!

ブラックハイボール(角のコーラ割)
画像

こりゃ甘すぎてイマイチだった(^^;

いやはや、連日なかなかに有意義な35回目のバースデーでありました

この記事へのコメント

人間発電機・ブルーノー・サンマルチノー
2010年03月22日 14:43
オッス。誕生日のお祝いが、松屋のカレーで夜が角上の刺身(中トロやヒラメ、雲丹はないんか??笑)とは随分とブルジョワシーな暮らしをしとるじゃねーか?ワシの自宅の近くに角上があるので大凡の単価はわかるのである。。。さて、それではワシも加賀屋でお祝いをしてさしあげよう。都合のいい日をいくつかあげなさいや、、、因みに今週末はヒマじゃぞ。。。というより大体ヒマだわ(笑)
きんたろう
2010年03月23日 19:24
☆人間発電機・ブルーノー・サンマルチノーさん☆
オツかれっす~。松屋のカレーに角上の刺身。
プロレタリア~ンなモノに最も魅力を感じておりますが(笑)

あれ、サンマル家の近くにも角上ありましたか(^^;
まぁ、ここの魚だったら家族を養っていけますわね(謎爆)

>さて、それではワシも加賀屋でお祝いをしてさしあげよう。
お~!待ってました!ありがたやぁ~。
加賀屋でも清瀧でも池袋のふくろでも、なんでもOKっすよ~^^

ちとバタリンこしてますので、4月の早い時期に都合つけましょう。
またメールします^^
じーじ
2010年03月24日 16:30
刺身浸けとはうらやましいかぎりです。
我が家は自畑(実は借物)でとれた春菊とほうれん草、&納豆でごんす!

この記事へのトラックバック