12/14 反省会

急遽決まったのは、忘年会ではなく反省会である

またまたよし成@雑色へ。

反省会だというのに、こんな豪華なものをいただいちゃってイーんでしょうかね
ま、とりあえず行ってみましょ

里芋煮
画像


煮込み
画像


刺身盛合せ
この画像は是非クリックして拡大でどうぞ!
画像


カワハギ肝合え
画像


本マグロ
画像


後から盛っていただいたウニ
画像


海鮮鍋
この画像は是非クリックして拡大でどうぞ!
画像

カキ、大将手作りのつくね本マグロのアラ、ぷりっぷりのに、野菜(将軍提供の激ウマ椎茸入り)が入ったこの上なく豪華な鍋
画像

バターのような風味の脂がスープにコクを持たせ、食材を包み込む。
タマランタマランタマランぞーーーーーー(大興奮)

さらに、白子ドバッと追加してくださる・・・
画像


あまりに美味すぎて話にならんという事実

「おじやを一口だけ食べたい」という小将軍(爆)
画像

マグロの脂身がとろりんと口に入ると、もう失禁しそうになるぐらいにたまらんですなァ~

筆者にとって史上最高の鍋だった。
大将!!ごちになりました!!


その後、将軍のお誘いによりスナックにちょいと行って発声練習をして帰宅。
あ、一杯だけささじまで飲みましたが(殴)
画像



to:tamekichi姉様
大将は「タメはこないの?」と言われました。
声をかけるタイミングを逸してしまいすんません!
新年会でどうかご勘弁を~

この記事へのコメント

tamekichi
2009年12月15日 13:56
どひゃ~大将頑張ったね~
カワハギ肝和えのお隣に白く丸まってるのはもしや蛸ちゃん?
歯応えが伝わってくる~そしてやっぱり鯖が美味しそう
こりゃあ大将に次回もお願いするっか無いね
きんたろう
2009年12月17日 06:35
☆tamekichiさん☆
どーもですー
カワハギの隣は蛸でした。あれ、蛸お好きでしたか?
カワハギの奥の白身が、なんと穴子の刺身でした。
これがコリコリでウマーでございました(^^;
鯖はいわずもがなですねー!!
お誘い叶わず失礼しました!次回は是非お願いします!

この記事へのトラックバック