11/18 ふじなみ

連続お迎え3日目

学童クラブに着いて顔を合わせるなり、「おす~おす~」と耳打ちする子供。
訳すると、「今日はお寿司を食べに行きたい」ということである。
ま、月火と酒飲まなかったし、行きますか~とノリノリの父ちゃん(殴)

回転寿司のスシロー又は銚子丸の選択肢を与えたところ、今度は「ふ~ふ~」という。
訳すると、「僕はふじなみさんに行きたいんだ!」ということである(殴)

うーむ、ふじなみ回らない寿司屋だから君にはまだなぁ・・・

とかボヤきながら、チャリチャリして目的地に到着
ま、回転寿司よりもむしろ安いぐらいだから良いかと、いい加減な父ちゃん(^^;

とろ(150円)、えんがわ(100円)
画像


山ごぼう(150円)、かっぱ巻(150円)
画像


のり巻をつまみにして飲むのは最高ですなァ~この山ごぼう巻がデラウマざんすよ!

ビールグビグビしていると、今度は、
「ねぇねぇ、食べたら眠くなっちゃったよぅ~」とか言い出す始末
「えー!まだお寿司も沢山残ってるよ」とか言っているうちに、このような状態になってしまったという事実。
画像

うぐぐぐ・・・寿司屋のカウンターで居眠りとは、いよいよのんだくれの極致ではないか・・・。
こうなったら、しばらくガンとして起きない子供。帰るに帰れず。

仕方がないのでささじま板長の義弟に電話をし、「今日、ふじなみさんで飲むって約束したじゃん!」とかなんとか言ってを呼び出し、痛飲・・・。

刺身盛合せ
画像


結局、ビール1本で帰るはずが、日本酒2合レモンサワー3杯を追加。
さらには家で角ロック2杯・・・を注入。
い、いかん・・・2日も空けた副作用ぐァ。

朝、激二日酔い

お店DATA:
- - - - - - - - - - - -
寿司のふじなみ
住所 葛飾区青戸1丁目11-1青砥イスズビル
電話  03-5670-7386
定休 不明

この記事へのコメント

ぱちまさ
2009年11月19日 13:36
量的にいって・・二日酔いになるかなぁ
安い日本酒飲むからだよ(殴蹴)
tamekichi
2009年11月19日 13:58
お鮨うまそぉ~
さて連休初日の土曜日に会社の後輩新婚カップル宅
新鎌ケ谷へお邪魔するのですが、路線を調べてたら「京成高砂」が
目に入ってしましたしたよ~きんたろうくん
酔った勢いで連絡するかもしれないので携帯電源切っといた方が
良いかもよ
きんたろう
2009年11月20日 12:52
☆ぱちまささん☆
やはり2日あけた反動ですね。
飲み方もいけませんでした。
きんたろう
2009年11月20日 12:55
☆tamekichiさん☆
なにっ!!
新鎌ヶ谷から上野方面には戻らず、柏経由でお帰りくださいませ(殴蹴)
携帯の電源は切っておきますね~(嘘殴)

この記事へのトラックバック