9/30 地鶏屋@新橋

「王将の餃子を食べたことある?」

居残り中に健謀兄からこんなことを聞かれ、過去の記憶をたどり、
「あるかも知れないが、記憶にないなぁ。」と答えると、
「それじゃ今度行ってみよう。」と言う。

なにぃ~~!!それは「ちょっとまったぁ~」でしょ~

どうでも良い話であれば「今度行こう」でも済まされるが、
今こそまさに体がアルコールを欲してしている居残りタイムである。
あろうことか餃子の話なんぞふっておいて←コイツを飲ませないってのは兄貴としてイカンでしょ~(殴蹴違)
ということで、新橋の餃子の王将に行ってみることに

がががーっ!
なんと、小雨ふる中20名を超える行列ができていたという事実

しかし、せっかくコレを食べにきたのだから初志を貫いて行列に加わるかどうか5秒ほど話し合った結果、
「今日は焼鳥にしよう」ということに(爆)
ええ。私らはヘタレなんです。30分も1時間も飯を食うのに待てないのです。(二郎は除きます。)

ということで、健謀兄は初訪問という地鶏屋へ。
到着時は満席だったが、運よくすぐに席があいた。
(こちらも人気店なので、1クール目終了の19:30分ぐらいが狙い目かもしれない。)

レバー
画像


もも
画像


ぼんじり
画像



画像

相変わらずハイレベルな焼鳥だなぁ。美味い!
初訪問の健謀兄も満足しておったようで何よりだった。

余力を残し、再度餃子の王将へ行ってみるも、この有様
画像


店員さんに、
「あと餃子が30人前しかなく、もし売り切れになったら申し訳ないので・・・」
と言われ、今日は諦めることに

結局、王将の餃子は「今度行ってみよう」という、
健謀兄の一番最初の言葉通りとなったのだった(笑)

お店DATA:
------------------
地鶏屋
住所 港区新橋4丁目6-8
電話 03-5472-3478
店休 日祝

この記事へのコメント

ぱちまさ
2009年10月02日 11:55
テレビで放映してから王将の餃子は大人気だよね。
蒲田も今じゃ行列してるよ~~。
かなり前に一度だけ行ったことあるけどね~。
ゆたんぽ
2009年10月02日 22:55
一度も食べたことないです~
「今度行ってみよう~」(爆)
きんたろう
2009年10月04日 22:11
☆ぱちまささん&ゆたんぽさん☆
6個で220円という値段もあるんでしょうけど、
TVの影響ってホントに大きいんですねー。
是非、みなさんで行ってみましょう!

この記事へのトラックバック