9/24 銀ブラ → ラーメン二郎@亀戸 →パチンコ →ささじま

本日、今週末の出張の振替日。
昨日から泊まっている母親を有楽町まで送った後、銀座の松屋でちと買い物。
松屋で買い物なんて、まさか自分のためではありません(笑)

買い物を済ませ、向かうはラーメン二郎@亀戸店。
ガチンコ二郎は約3ヶ月ぶり。待ち人はなんと店内に3名だけ(嬉)
ライトなスープだが、ここは何より麺が素晴らしく美味い。
画像

小麦の風味加え、ほのかに香ばしい香りがついてくるもの。
トータル的に二郎基準だと物足りなさを感じてしまうかもしれないが、ラーメンとしてはかなりレベルの高い一杯と思う。

満足ランチの後は、腹ごなしに久々のパチンコ屋へ(笑)
海物語の低確率版をやったところ、5000円で一箱貯まるが、このままダラダラやりつづけるのも嫌なので台移動。新台の天国の階段が空いてたので回していると、10回転ほどでいきなりド派手に光だし、天国モードに突入(汗)
画像

何が何だか分からないまま4連チャンし、もったいないから即止&即換金(爆)損しなくて良かったぁ(笑)

その後、会社を早退けしてきた嫁さんと駅前で落ち合いコーヒーを飲む。
夜飯の話をしたところ、「最近ささじまに行ってないでしょ。行ってくれば?」とのことだったので、
それではお言葉に甘えて(^^;

鯵のたたき
画像

三時間ほど滞在し色々な話をしてきた。

いやはや、本日はかなり充実感のある連休最終日だったぞと!

この記事へのコメント

ぱちまさ
2009年09月25日 11:33
「天国の階段」打ちましたですか。
うらやますぃ~。で、
金太郎みたいな人が一番店側としては嫌うんだよね(爆)
なんでそこで即ヤメできるんかなぁ~。
きんたろう
2009年09月25日 12:32
☆ぱちまささん☆
ワケのわからないままの大当たり(^^;
かなり回る台だったのでもっと突っ込もうかとおもったんですが、
それいじょうに勿体無いという気持ちに負けました(笑)

しかし、あまり面白いと思わなかったので当分パチはいいかな~(爆)

この記事へのトラックバック