7/27 串一徹 → 歌広場 → ますたに

月曜日の朝というだけでも鬱なのに、昨日卓球で頑張り過ぎたため激烈な筋肉痛が発生(泣)

しかし、今夜は宴があるから、身体、精神ともに乗りきれる気がしていた♪(単純)
がぁ~っ、蓋を開けてみればその宴がボツに・・・(-_-;)
一日を生き抜く糧を無くし、いよいよ路頭に迷う筆者。
傷心の中、お隣の大先輩に「本日のご予定は」とさりげなく聞いてみたところ、「空けたほうがよろしいでしょうか?」と。まさに私がお願いしていることを超えて「付き合っても良いよ?」的なお返事(爆)。もはや完敗であります(泣)
ということで、安さでお薦めという「串一徹」に初訪問。

焼き物五種
画像


もつ煮込み過ぎ(殴)
画像


ホルモンキムチ炒め
画像


レバ刺
画像


つくねユッケ
画像


食って飲んで一人2,000円でお釣りがきたので確かに安いが、満足度はまずまずといったところか。
ちゃちゃっとひっかけるのに良い店かもしれない。
また、ネパール人のアルバイトのねーちゃんとも交流ができ、
カトマンズーがネパールの首都であることも思い出すことができた(笑)

その後、先輩方と別れ、リンガーハットでお土産餃子を調達し歌の部屋に。
三曲歌って30kcalほど消費する。

で、腹が減ってはいないがとりあえず下のラーメン屋へ(殴)
画像

やっぱりこちらは美味いですなぁ~!
大満足なフルコース♪

この記事へのコメント

閑茶ん
2009年07月28日 16:24
ん? んーん? 呼んだぁ?
一見したときは呼ばれてるのに気がつかなかったよ。
表題見て、やっと聞こえた、お呼びの声が、、、。
ご無沙汰しすぎかなぁ、、、
閑茶んとしたことが。

でもお昼行くのは暑いしなぁ、、、
夜はあなたみたいに暴飲暴食は出来ないし、
と言って、それだけで行く気にならないし、、、。

うーん、食いてぇ。
きんたろう
2009年07月29日 17:51
☆閑茶ん☆
ん?んーっと、お呼びしました(^^)って、ご無沙汰でしたっけ!?
「いつも君のそばにいる」(どこぞの歌詞)ではありませんが、
そんな感じですけど^^;

今の時期はバイクも自転車も辛いでしょう~。
いくら天下のますたにラーメンとはいえ、わざわざ車でここまでラーメン食べにくるなんてあり得ないでしょうし(^^;

というより、閑茶ん邸最寄駅(南口)にも結構ラーメン屋ありますよね?
是非、教えていただきたいなぁ・・・
なんて、鉄棒・朝体操して頑張っているダイエッターを煽ってみたりします(笑)

この記事へのトラックバック