12/18

12/18

忘年会
田町の串若さんへ初訪問。鶏がメインの店だ。
かのカルロスゴーンさんも定期的に訪れるとのことで、写真が貼ってあった。
(しかしこの大不況下では、大社長も外で酒飲む機会は・・・なんて、小市民が余計な心配をしたり・・・)

こちらの焼鳥はとにかくビッグなのが特徴だ。
ねぎ間
画像

ぼんぼち
画像

レバー
画像

はつ
画像

つくね
画像

アスパラ巻
画像

とりわさ
画像

焼鳥は一本2人前ぐらいあるんじゃないかしら?とにかく多いので、二人で1本でもいいかも。
肝心のお味は「なかなか美味いじゃないですか?」といった具合でございました。ご馳走様でした。
飲み物は、ビールに一の蔵を2合ほどを飲む。

その後、カラオケ歌広場に行き、「角のハイボール」が飲み放題メニューにあるのに驚き、脇目もふらず4杯グビグビ・・・サービスの良いことに結構アルコール入ってらっしゃいました(^^;
記憶がないうちに地元に到着(爆)

そして、、、何かお腹がすいてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ちゅうことで、最近できた中華料理屋「新新菜館」に入店(殴)
坦々麺
画像

汁は山椒がかなり効いており、胡麻の風味とコクがあって美味い。麺は平打ちの太麺で非常にコシがあるもの。
このスープとのマッチングは微妙だったが、トータルでは満足できた。
とかなんとかいっちゃって、、、今日もフルコースだったという事実_| ̄|○

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック