5/2

いやぁ、休暇っていいですなぁ。

午前中は昨日ひき引き続き海老釣り。
今日は早々に1匹ゲット!しかし、雨に降られてびしょ濡れになって・・・帰宅(涙)
画像


午後は買い物へ。
最近補助輪が取れた子供と一緒に行くが、ふらふらで怖いのなんの。
「前を見なさい!そこは止まりなさい!」と注意ばっかりで・・・散歩のはずが、ちと疲れました^^;

この記事へのコメント

閑茶ん
2008年05月03日 20:02
ボビング・・・知りませんでした。賢くなりました。
ご子息の生き生きした顔が見れないのは残念ですが、
米国なんかでは誘拐して下さいというようなものだ、
と聞いたことがあります。用心に越したことはないですね。
連休は天気続きなんて天気予報もあったけど、
今日も降ってました。バイクや自転車には敵みたいなもので困ったものです。
ところで、
釣ったエビは大物釣りのえさ?

きんたろう
2008年05月04日 08:26
私も「ボビング」は子供がプール教室に通うようになってから知りました。これのおかげで、深いところも怖がることなく、むしろ楽しんでますよ。私が小学生のころは、足の届かないところがとても怖かった記憶があるのですが(^^;

本連休は残念ながら雨が多いですねえ。その合間をみて、公園いったり、釣りに行ったり、プールいったりしています。
ガソリンも高いから車にも乗らないし、おかげで、お金を使わなくて済んでるところが良いですねぇ~(笑)

この手長海老ですが、まとまって釣れたら素揚げして食べてますよ!居酒屋メニューで小エビの揚げたものがあるでしょう?赤くなったアレです。あの海老を釣っているのです!

この記事へのトラックバック