5月18日

画像

画像

画像

画像


コース【秋葉原~湯島】
距 離【16.76km/本日、54.62km/月計、528.5km/総距離(2006.11~)】
メ モ
新しい部長さんが結構PCを使われる方で、パワーポイントとアクセスを使いたいというので買いに。当然に自ら電車である(爆) 取り置きしてもらったものをサクッとかい、メインの散策に入る。路肩につまれたパレットにジャンキーな商品が沢山詰まれている。こういうのって、見てるだけでも楽しい。
そして、メインの昼食。少し考えて湯島天神下の大喜にすることにした。到着時まだ開店しておらず、店前に10人ほどの行列。開店直前には30人ほどの行列になっていた。前回、梅しおラーメンを食べて今ひとつピンとこなかったので、看板メニューであるラーメンを選んだ。まあ、この店については前々回食べたときの感想の通り。スープ一滴足らずのみ干し、ご馳走様をしてきた。
やっぱり16kmも走ると、結構疲れるな・・・^^;

この記事へのコメント

ゆみ
2007年05月18日 15:02
メインの散策とメインの昼食。部長さんに頼まれたお使いは・・・もしや「ついで??」。(ノω`*)うぷぷ 自転車で行くなんて・・ダイエットと言うより、違うもの目指してなーい?笑
ゆたんぽ
2007年05月18日 15:15
カイワレ大根ね~~(ーー;)
前回、きんたろうさんは大絶賛してるけど、個人的は"no good" 青いものを載せるんだったら、やはり、ほうれん草がいい。
で、午後はアキバからいずこへ(笑)
きんたろう
2007年05月21日 08:55
to ゆみさん
>もしや「ついで??」
めっそうもない!
チャリポも買い物も全部マジです!(笑)
しかし、さすがに上野往復ですと、その後は疲労で仕事にならんことがわかりました(爆)
きんたろう
2007年05月21日 08:57
to ゆたんぽさん

>カイワレ大根
あれっ、カイワレ大根嫌いですか?
確かに必要不可欠とは言いませんが、例の苦味がこのスープと絶妙にマッチしているんですよ。

>青いものを載せるんだったら、やはり、ほうれん草がいい

レンソウですね(笑)
やはり浜在住だけあって、家系がお好きなようですね(違)

午後からはビックサイトに安全セミナーに行ってきましたよ。

この記事へのトラックバック