3月31日の出来事

画像

画像

画像


本日は仲良しグループで年度締めの納会を、雑色にある「居酒屋 よし成」さんで開催。
写真の絶品刺身をはじめ、注文した玉子焼き、から揚げ、肉豆腐等々どれを食べても最高に美味!ゆるぎないマスターの腕あってこその逸品達だと思う。そしてユーモアを交えたマスターのお話もあって、心から気持ちの良い時間を過ごすことができる。

下のな写真は、飲み後に食べた「ラーメン大」の野菜ニンニク。二郎本店で食べた以来の撃沈・・・ごめんなさい(泣)

この記事へのコメント

ゆみ
2007年03月31日 14:46
お疲れさまでした!短い時間でしたけどゆたんぽさんにもお会いできて、私も貴重な楽しい一時を過ごさせて頂きました。又、機会あったらご一緒させて下さいね。それより・・・このラーメン!見ただけでお腹一杯になりそう!二郎なんてもんじゃないですね・・。で、完食できたのかな?
ゆたんぽ
2007年03月31日 15:43
きんたろうさん、ゆみさん、本当に楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。
「よし成り」さんでおいしい料理をたらふく食べたあとのラーメン大は、「普通」を完食するのが精一杯でした(汗)

しかし、このタイトル、3月30日の間違いじゃないかと・・・(^.^)
帰宅が午前様だから、いいか(笑)
きんたろう
2007年04月01日 08:39
>>ゆみさん

お疲れさまでした!
無理に誘っておいて、先に失礼しちゃってすみません^^;
いやいや、ゆみさんの歌を聴きながらお酒を飲めるのは幸甚の至りでございます。また是非よろしくお願いします♪
このラーメンは、もともとラーメン二郎蒲田店というお店でした。3年ほど前にラーメン大という屋号に替えたのですが、、、野菜の盛は二郎のそれを凌駕してますね^^;ということで、麺は殆ど食べましたが、野菜は、半分ほど残してしまいました。ううう、ぐやぢィ・・・!
きんたろう
2007年04月01日 08:41
>>ゆたんぽさん

お疲れさまでした!
せっかく美味い刺身を食べて、アレ食べて気持ち悪くなってるんじゃあ、どうしようもないですよね(爆)
しっかし、よくよく完食しましたねェ!すごいですよ。
アノ後ニンニク臭を電車内にまきちらして、最悪なノンベェリーマンでした。結局終電に間に合わず、迂回ルート+タクシーで帰宅は2時前・・・参りました(笑

この記事へのトラックバック