3月19日の散歩

画像

画像


コース【南麻布~元麻布】
距 離【3.11km/本日、45.85km/月計、327.01km/総距離(2006.11~)】
メ モ
 何かと鬱な月曜日。ぱーっと自転車飛ばして行きますか~とエレベーターに乗り込むも、鍵を忘れた_| ̄|○戻る時間が無駄なので今日は歩きにした。
 何度も歩いた泉岳寺だが、お寺を拝観するのは初めて。桜のつぼみがパンパンに膨れていた。いよいよですな。
 昼飯はすき家で牛丼を頼む。がっ!出てきたのはソボロみたいな小さい肉ばかりの丼(怒)全く肉を噛んだ気がしない。こりゃないよなぁ。それでもタレの味的には先日食べた吉野家より美味かったので、普通の牛肉だったらすき家のほうが美味いと思われる。

この記事へのコメント

ゆみ
2007年03月19日 13:51
今日もいいお天気ですね☆今朝、主人も吉野家味落ちたなんて事言ってました。それを聞いて、今までどんな牛肉使ってたのか・・。と考えちゃいましたよ。やっぱり安くても満足できるもの頂きたいですよね。
ゆたんぽ
2007年03月19日 14:05
きょう吉野家の前を通ったら、“牛丼<ほぼ>復活”ってポスターが貼ってありました。
なんのことかと思ったら、今まで午前11時から午後3時までの時間限定が、深夜0時までになったんだって。
それってそんなに凄いことなのか!?と思いましたが、それなりにファンはいるわけで、味にしてもファンの期待を裏切らないようにしてほしいですね。
きんたろう
2007年03月19日 14:19
>>ゆみさん
以前、吉野家の牛丼って美味しいなぁと思っていました。輸入再開後に数回食べましたが全部ダメですね。一方、苦肉の豚丼は結構美味いです(笑)

>>ゆたんぽさん
それって、たぶん同じところのポスター見てると思います(爆)まぁ、あの味ではファンは納得しないと思いますよ。早く前の美味しい牛丼をほぼじゃなくて、完全に復活してもらいたいものです。

この記事へのトラックバック