1月25日の散歩

画像

画像


コース【アミン往復】
距 離【2.45km/昨日+本日、48.74km/月計、158.56km/総距離(2006.11~)】
メ モ
 ゆたんぽさんと藤様とランチ散歩。お気に入りのアミンへ。店内にはお客一人。相変わらず閑散としている。

 ビーフ、チキン、キーマ、ベジタブルのうち、先日、はからずも(笑)ビーフになったので今日はチキンカレーを注文してみた。

 スパイス風味よく、最初こそ辛さを感じないが、後からジワジワこみ上げてくる辛さ。

 ビーフの時もそうだったが、個人的にはもう少しコクがあれば完璧だが、これが向こうのカレーなんだろう。美味しいと思う。

この記事へのコメント

ゆたんぽ
2007年01月25日 15:04
> ビーフの時もそうだったが、個人的にはもう少しコクがあれば完璧だが、これが向こうのカレーなんだろう。
たしかにそれはありますね。
何かが足りない。ニンニク、タマネギ、チャツネ、ヨーグルト?

それにしても、先客の女性がわれわれが入ってきたのを見て、「よかった~」とつぶやいたように聞こえたのは気のせいか(爆)
きんたろう
2007年01月25日 16:44
以前ご一緒した芝浦のホーカーズさんは、よりサラッとしていて辛さが前面にきていますが、ココナッツのコクがありますね。
まあアミンは、お店の作り、店の方、そして味の三位一体で楽しめる貴重な存在と思います。

女性は何か言ってましたよね。
私達が敢えて奥の席に行くというのを、面白く感じていたのか?と思っていましたが(笑)

この記事へのトラックバック