1月19日の散歩

画像

画像


コース【塾大及びその付近散策】
距 離【2.64km/本日、39.88km/月計、149.70km/総距離(2006.11~)】
メ モ
 あわよくば二郎を考えていたが、上の状態。

 さっさと入学して学食に向かう。生協の麺コーナーに並んでいると、学生たちの多くが「ジャージャーうどん(400円)」を注文している。
 本当はラーメンを食べたかったが、私もそれにしてみた。

 麺は冷凍と生の中間のような触感の麺だが、特筆すべきところはない。普通の食堂の麺だ。
 スープは坦々麺を薄味にして挽肉を上にのせたもの。辛味がアクセントになっているが、これも特筆すべきものはない。
 CP的にイマイチなジャージャーうどんだった。まあ、こんなもんなのかな。

 食べ終えて席を離れる時、隣に6名のグループが着席。
 その中の一人が、「やっぱ学食で一人で食ってると、寂しくね?友達いないみたいでさぁ」ですと・・・。
 
 リーマン学部の学生は赤面でその場を立ち去りましたとさ_| ̄|○

この記事へのコメント

ゆたんぽ
2007年01月19日 14:19
学生の聖域をリーマンの感覚で評価してはいけません。
私の出身高校は、壁ひとつ隔てた隣が某公立大学で、よく学食に潜りこんでました。
と言っても高校の学ラン着てますからバレバレですが、大目に見てくれていた良き時代です。
そんなことを思い出しました。

ところでCPって何?
cheap personか?(笑)
きんたろう
2007年01月19日 14:31
10数年前に学食で食べていた頃、確かに「これは美味い」と思って食べたことは無かったなぁ、ということを思い出しました(笑)

CP=コストパフォーマンスです^^;
ゆたんぽ
2007年01月19日 15:00
> 壁ひとつ隔てた隣が

塀ひとつ隔てたの誤りでした(^_^;)

この記事へのトラックバック