1月18日の散歩

画像

画像

画像



コース【三田マック、塾大散策】
距 離【1.86km/本日、37.24km/月計、147.06km/総距離(2006.11~)】
メ モ
 メガマックを食べてみようとマックへ。マックの昼の並びも半端じゃないんだねえ、すごい人気だ。
 
 が!お目当てのメガマックは売り切れだって_| ̄|○ 仕方なくビックマックを食べるが、これが作り置きでイマイチな感じ。

 二郎以外に塾大生は何を食べているのか、その食生活を研究すべく、先日は裏口から迷い込んだが、今日は正門から堂々入学(爆)、早速学食に行ってみる。

 生協さんでは、ミートソーススパゲティ290円、カレーライス250円、チキン唐揚+ハンバーグ250円、ラーメン各種400円
 山食さんでは、中華丼、若き血味噌ラーメンがそれぞれ400円、ハンバーグ定食が430円

 ううっ、魅力的な品揃えばかり・・・。うらやましいぞ、塾生!俺も仲間に入れて(;´Д`)

この記事へのコメント

ゆたんぽ
2007年01月18日 14:12
メガマック>肉が4枚入ってるやつですね。きのう、電車の中吊り広告で見ました。
でも、いっつもマックには写真でだまされます。
あれは絶対誇大広告だと思うがなー。
「なんか美味しそうじゃん」と思って注文して、実物見てガッカリということがよくあります。
確かに、写真どおりのものはちゃんと入ってるんだけど、全然美味しそうじゃない。それにマックはすべてのメニューが何だかパサパサしてるんですよね。
モスのようなジューシーさがない。
この前、ウェンディーズで食べたハンバーガーは結構ウマカッタ。
バーガーキング、復活してくれないかな。

余談ですが、今日のNHK「昼プレ」は早稲田の食堂をやってました。「稲穂」のタンメン、二郎顔負けの野菜たっぷりで400円!
きんたろう
2007年01月18日 14:23
ゆたんぽさんのマックに対する気持ちが込められた力強いコメントですね。ありがとうございます(笑)
たしかに、あの写真と見た目のギャップはやりすぎですよねぇ。とにかくマックの商売にはコスト命を感じますね。
モス、ウェンディーズは確かに美味いと思いますね。入りたいな、と思えるハンバーガー屋です。

学食今度レポしますね!^^

この記事へのトラックバック