12月8日の散歩

画像

画像

画像

画像


コース【二郎本店→三、二、一の橋(麻布十番駅)→赤羽橋駅→芝公園駅、三田駅経由】
距 離【本日4.69km/月計9.70km/年計53.01km(11月~)】
メ  モ
 今日は少しフライングして社をで、二郎へ向かう(殴)しかし!この惨状_| ̄|○並べば食べられるけど、30人だから50分近い待ちは覚悟。それでは散歩ができぬということで、南麻布にあるタン麺で有名な「大宝」さんへ行く。がっ!臨時休業みたい(怒)仕方ないので、笑の家でラーメン+ホウレン草を食べる。やっぱり美味いので少し怒りもおさまった(笑)
 フライングしたのでまだ12時00分(超殴)初めてのロングコースで楽しんだ。写真の二ノ橋から一ノ橋にかけての銀杏並木は大変立派で、例のフレグランスもなかなかのものだった^^;。そして一ノ橋の首都高の橋脚だが、かなり老朽化している模様。壊れたら大変だよな・・・。芝公園の中に東京プリンスホテルがどーんとそびえ立っているとは・・・知らなかった。

この記事へのコメント

ゆたんぽ
2006年12月08日 13:38
> 芝公園の中に東京プリンスホテルがどーんとそびえ立っているとは・・・知らなかった。
東京プリンスって、東京タワーより高いんだ!知らなかった(嘘)
きんたろう
2006年12月08日 13:39
あは!遠近法ですね。私も「え?」と思って見直しちゃいましたよ(笑)

この記事へのトラックバック