自家製弁当

画像
2005.7.1

食べた物 こんびにおにぎり、鶏モモ肉のハープ焼き、まいたけ、ナスの炒め物
価   格 0円
赤貧生活 2650円/3000円
ハッピィ度 ☆☆☆★★★
コメント
 油を多用した、まっことジューシーな弁当。おにぎりはローソン製。
 7月に入ったが、ラーメンを続いて食べていたので赤字のスタート。
 ところで、、、このブログって面白いのだろうか?特に自家製弁当の話なんぞみても全く面白くなく、自分で書いていても面白くない。またラーメンだけに絞るかのぅ・・・。

この記事へのコメント

自由人
2005年07月01日 22:09
ラーメンだけに絞るほうが良いと思いますよ。
自家製弁当はありがたいと思わないといけませんよ。
なかなか 仕事してて弁当を作ってくれるなんて、すごいですよ。
ひろえす。
2005年07月03日 23:03
よ。まいど。
面白いかどうかを考えると書けなくなるよ。
僕はテーマをひとつに絞るのは苦手なので、いろんなテーマというか
テーマなしでも勝手に書いてる感じ。だから身内にしか読んでもらえ
ないんだろね^^;;;
テーマを絞って毎日書くというのはすごく大変だと思うけど、それが
できるのならばラーメン系のブログ上位を狙ってがんばってみては?
一応、引越し終わりました。疲れました。
明日から福岡の事務所に出社です。
東京に出張のときも、君が福岡に来るときも、よろしゅーたのんます。
ほなねー^^/~
2005年07月04日 13:03
絞る件については、今月の収支をみながら(爆)決めましょう。

ひろちゃん引越しおつかれでしたねぇ。
もう福岡ですな。いきなりの大雨で気分も晴れんでしょ。
東京もかなりの雨、まさに二郎日和といったところです。
そういえば、二郎って東京と神奈川、千葉にしかないんだよね。
ラーメン二郎@博多天神 なんてのあったら絶対に売れると思うんだけどねえ(笑)
俺が修業して福岡で開業したら、一緒にやらんね?(爆)
今度はそんな夢物語を話しましょ^^/~~

この記事へのトラックバック