ラーメン二郎 三田本店

画像
2005.6.22
今年88杯目

到着時刻  12:05
行   列  12人
食べた物  小ラーメン(麺半分)
トッピング 野菜、にんにく
価   格  500円
赤貧生活  残金700円/3000円(月)
ハッピィ度 ☆☆☆☆☆☆
コメント
 明日まで弁当無し日。今日は雨⇒二郎に決定⇒ダッシュして行列を確認・・・
 キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 全然人影が見えなかったので、臨時休業かと思ったYO!たった12人待ちという、平日の昼時ではミラクルな状況である。早速並び、換気扇から出る豚ちゃんのフレグランスに酔いしれる。たまらねぇ!今日は雨様様ですな。もっとフレフレ梅雨マンセー!
 というぐらいにハイテンションのうちに入店。今日も麺半分でお願いする。程なくして出てきたものを見ると、いつもの半分より一層少ない印象。早速、ニンニクと野菜をスープに浸して食べる。この量だと二郎を心のゆくまで堪能できる。今日はまた美味いよ!スープがかなり辛目で麺が少し固め、豚は一枚は固かったが、もう一枚は味が染みていて脂部分もありこれが最高だった。
 大雪のときもそうだたが、平日荒天時は、本店狙い目なのかもしれない。

この記事へのコメント

本店は久しぶりですねぇ
2005年06月24日 04:48
久しぶりに本店二郎ですね。どうも私は二郎系は若干苦手の部類のようですが、一之江店を食すまでは、その結論を出すのを先延ばししていますよ。諭吉が本日で閉店でするということで少々残念です。どこの地域にも店を出しても必ず潰れるというポイントがあると思いますが、諭吉の場所は、まさにそのポイントで、私が会社勤めをして知る限り、今まで5回は店が変わっていますよ。いやはや。。
正衛門
2005年12月29日 04:24
初めまして★
先日三田本店に行く機会があり、記事を書いてみましたので、よかったらご覧ください。
トラックバック、うまくできなかったので、URL下記しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/thyself2005/20051217
ヨロシクお願いします♪

この記事へのトラックバック

  • ラーメン@ラーメン二郎

    Excerpt: ラーメン二郎(三田本店)@田町で, ラーメン(ニンニク少し)。 500円なり。 これで「小」ですか?「ぶた入り」でもないですよ。 今日一食目なのにギリギリ食べきりって感じです。 脂抜き?そんなのも出.. Weblog: 食メモ racked: 2005-06-24 18:36