自慢話+ラーメン大 堀切店

画像
2005.6.11
今年85杯目

到着時刻  14:10
行   列 0
食べた物  ラーメン
価   格 550円
トッピング 野菜ダブル、ニンニク
ハッピィ度 ☆☆☆☆★★
コメント
 今日は朝から嫁さんが子供と実家へ行くというので、車で送る。
 それから・・・今日は何をしましょうか?昼は二郎確定だが、まだ時間が早い。少しだけ行ってみますか・・・_| ̄|○ 某パーラー到着し、まずは羽根物に座る。「仮面ライダー」をやるが今日は釘がやたらと固い。2000円で台を3台変えたが全くダメ。仕方なく、あまり好きでない「レレレにおまかせ」を打つ。これも釘が渋く、1000円で2台はしごして羽根がひらいたのはたったの3回。今日は所持金もなかったので、最後、一番端っこのレレレに掛けた。すると、それはよく回るほうで、調子よくV入賞が2回きて箱一杯になった。これで換金したら6000円。1500円の儲けで今日の昼代は出る。しかし、大の大人が1500円ぽっきりで帰れる?ありえねぇ~_| ̄|○。ということで、その箱をもって、CR大海物語席に移動!(この店は全台移動自由、玉の共有OKの店)イチかバチかの大勝負に出た。まだ今日は誰もやっていない台。前日は18回、前々日は34回大当たりがきている優秀台である。ヘソにはそこそこ入るが、リーチがあまりこない台である。65回ほどまわして玉が半分程度になったとき、魚群がきて・・・・通り過ぎたハズの5が戻って止まった!良し!いくぞォ、とその後、続けていると、良い感じで確変がつづき、トイレに行く暇もなく、店員にクーラーが寒いので服を貸せとかいいながら2時間連荘^^/ 結局5連荘終わったあとに、時短+23回転後の9連荘で、14回の大当たり。まあ、こんなところにしといてやろうと(笑)、14箱を換金して出てきた。今までの大したことのない自分のパチ人生の中で7箱が最高だったので^^;、それを更新しました。んっ万円稼いで、考えた。何に使おうか。あ!固定資産税まだ払ってなかった(笑) ぴったり固定資産税分の儲けだったのでボーナスで考えていた分が浮いた!いやいや、パチで税金が払えるとはラッキーだ。
 で、店を後にして二郎@一之江に行こうと考えたが、そういうえば今日は臨時休業するようなこと掲示板に書かれていたので、大@堀切に行くことにした。14時過ぎで店内2名。私が座ったあとにぞろぞろ入って来て、2名ほど店外に待ちになっていた。店員は評判の良くない彼。今日は野菜ダブルで頼んでみた。出てきたものをみると、となりの人の野菜増しとダブルでは全く変らない(笑)やっぱり彼は・・・。味も、彼の印象からそう思えるのか分からないが、いまひとつ統一感が無い感じ。レベルは高いと思うんだけど。
 それなりに満足して車に戻る。ところが、、、堀切菖蒲園駅まえにまたネオンが私を呼んでいる(爆)車を路駐のパーキングチケットに300円入れてからまだ20分だし、ちょっとさきほどのツキで行ってみますか_| ̄|○ 羽根物しかやるつもりはなかったので、さがすと、「アラジン」という名前のものか、少し古い台が置いてあり座る。まずは500円。かなーりよく回る。羽根の開きが小さいのでそれほど中には玉が落ちていかないが、これならいけるんちゃう?ともう500円を入れたとき、案の定きた。15をゲットし、それから1時間ぐらいうだうだやったところで箱一杯になった。換金すると、ここはレートが3円超で一箱6500円 ナイスではないか!
 といった感じで、気分の憂いを少しだけ晴らしてくれたパチ三昧の土曜日だった。

この記事へのコメント

・・・・すごい
2005年06月11日 23:05
すごくついてる日でしたねぇ。うらやましい。今日は私、一日友人の結婚式に出ておりました。デジタル一眼レフで、シャッターを切りまくり100枚ほど撮ってまいりました。デジタル一眼って下手っぴでも、そこそこ見れる写真になるところが、すばらしいですねぇ。 自由人
2005年06月13日 08:58
 このツキはもしかして、私の心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる神の手だったのかなぁとか、思ったりしますよ。
 一眼レフ活躍しているそうですね。頭の中で、どういった写真ができるかを計算してシャッターを押すこと、これはなかなか難しいことです。

この記事へのトラックバック