佐野ラーメン 佐野SA

画像
2005.4.29
今年62杯目

到着時刻 14:30
行   列 8
食べた物 佐野らーめん
価   格 530円
ハッピィ度 ☆☆☆★★
コメント
 今日は那須塩原の保養所へ。渋滞を避けるため昼過ぎに自宅を出た。今や、遠出するときは事前の渋滞予想と、現在の渋滞情報のチェックは欠かせない。予想通り、渋滞にはまることもなく佐野SAに到着。トイレ休憩以外考えていなかったのだが、下りてしまうとついつい物色してしまいたくなるのがサービスエリアである。で、佐野と言えば・・・・やっぱりラーメン。夕食の時間もあり止めようかどうしようか考えたのも束の間、すでに行列に並んでいた。オーダーはもちろん佐野ラーメン。この時間というのに結構混んでいる。10分程度待って呼ばれ取りに行く。早速食べてみると、佐野ラーメンの最大の特徴である中太縮れ麺のつるつるとした喉越しがよく、とても心地よい。若干化学調味料が多目と感じたが、十二分に美味しいラーメンであった。

この記事へのコメント

美味そうですなぁ
2005年04月30日 17:12
佐野ラーメン 美味しそうですなぁ うらやましい限りですよ。 先日、新宿の「中本」に行きました。五目蒙古タンメン限定30食を食べました。辛さに弱い私には激辛でしたが、これまたゲキウマでした。翌日の朝、会社に行くときに腹痛に襲われ、駅のトイレに駆け込みました。何とかギリギリ間に合いましたが、どうも辛いものには気をつけた方がよさそうです(^^)
上記 自由人です。
2005年04月30日 17:13
名前を書き忘れました。失礼
2005年05月01日 08:08
自由人さんどうも。
佐野ラーメン美味かったです。子供もあの麺が食べやすかったのか、丼半分は食べましたよ。
蒙古タン麺中本さんも一度訪れたい店ですね。しかし、ご存知のとおりジモティな私にとって辛いものはかなり勇気がいます^^;でも、やめられませんよね。

この記事へのトラックバック