持参品

2005.4.21

到着時刻 -
行   列 -
食べた物 おにぎり(辛し明太子、納豆巻)、アジフライ
価   格  -円
4月昼食累計 786円(残金3214円/4000円)

ハッピィ度 ☆☆★★★
コメント
 朝出掛けに、嫁さんから「おかずだけ、かばんに入れておいたから」と言われたので、昨夜コンビニで買っておいたおにぎりを一緒に持参してきた。さてさて、今日のおかずはなんだろなぁ~♪と蓋を開けたところ・・・なんとアジフライ一尾がどどーんと弁当箱を占領している!こ、これだけかよ!_| ̄|○いやいや、うちの嫁さんもなかなか洒落が好きな人だなぁとニヤニヤしながら、ソースもかかっていないアジの無いアジフライを有難くいただいた。

この記事へのコメント

「持参品」について
2005年04月21日 12:46
面白いですね。アジは、刺身よし 干物よし フライよし おまけに安いときてれば最高と言わずして何といいましょう。私の好きな魚ランキングではトップクラスに位置づける魚です。ちなみに私の本日の昼食は、部長のおごりでお寿司です。2000円也。非常に旨いです。 ではまた 
2005年04月21日 13:02
自由人さんですね。
今日の弁当(?)は是非写真に撮りたかったのですが、手元にカメラがなかったので残念でした。また今度嫁さんがやってくれるでしょうから、その時にでも。
それにしても、おたくの部長さんは太っ腹ですなぁ・・・なんだか頻繁に高級料理をご馳走になって羨ましいというか、何か裏があるんじゃないかとか(笑)まあ、美味いものを食べることは何にせよ嬉しいことですな。

この記事へのトラックバック