リーマン生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち止め

<<   作成日時 : 2014/01/23 17:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005年2月から続けてきたリーマン生活記ですが、打ち止めにすることとしました。
自分のマメではない体たらくから、更新する気力の限界を迎えてしまったというのが本音です。

今後はリスペクトしている某様の日記を真似させてもらい、html形式で簡単な日々の日記を綴っていきたいと思っています。
コメント等は付けられませんが、何かあればメール等でどうぞ(笑)
今までのご愛好に心から感謝いたします。

金太郎


きのけん日記
http://kinoken.omiki.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれちゃんでつ!
現在わたしもおつかれちゃん^^;
小将軍
2014/01/28 09:02
小将軍様
大丈夫ですか〜??
ホント、体が心配ですよ。
ちとご報告事もありますので、近いうちにお会いしましょう^^/
きんたろう
2014/01/28 09:57
きんたろうさんへ(○^ω^○)

しずかっていいますσ´A`o)オイラおはつですん。きんたろうさんのブログ好きすぎます☆。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、きんたろうさん自身にも興味がですね…(*´Д`)σ ツンツンツンもしよかったら、お友達にくださいませですσ´A`o)オイラメールくれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 21:43
>shizunewよ!
をいをいをい、、、その名前、びっくりするじゃまいか!(激焦)
事実、しずか君が私に少し興味をもってくれたら嬉しい今日この頃ではあるのだが・・・。
って、何を言わせるんじゃい!!(激怒)
悪戯スパムもほどほどにせ〜い!w
きんたろう
2014/01/29 10:20
長いことお疲れさんでした^^
新しい日記のほうが、筆が軽いようでなによりです。
少しは消化器系にやさしい食べ物も取り入れつつ、がんばりましょー^^/~
ひろえす。
2014/02/05 15:30
☆ひろえす。さん☆
ひろちゃんどもー!
自転車頑張りよるみたいで、今度あった時は楽しみやね^^/
近々、東京にはこんかな??
きんたろう
2014/02/18 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち止め リーマン生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる