リーマン生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取出張・倉吉編

<<   作成日時 : 2013/12/04 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥取出張は同行の講師が外部の方のため別で行動。県中にある倉吉駅周辺を一人で散策。
日曜の夜ということもあってか、下調べしていた居酒屋が休業のところばかり・・・。

散々歩いて宿近くの炉端かばという店に入店。
画像
かけつけのハイボールをぐびぐびしながら箸置きをみると、当店、新宿やら新橋に支店があるという事実(爆)
画像
店員さんに「なんだ、かばさんは東京にも店があったんだ〜」と話かけてみると、「東京の店はここ数年ですよ。うちは山陰から発祥した店ですけんね。」と。
なるほど、そう聞くと悪くない気になるものだ(笑)

刺身盛合せ
画像


ハラス(気の良い店員さんのサービス品)
画像


鶏ささみ
画像


赤天
画像
浜田(島根)名物ピリ辛のさつま揚げ。魚肉ソーセージ風味のB級グルメ品で美味し。


若い店員さんの気風も良く、居心地も良い。仲間と気楽に一杯やるにはとても良い店だ。
のどぐろ塩焼きに手が届かなかった(1,580円)のが心残りだったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のどぐろ・・・腹黒の貴方には勿体無いよ〜 次回の出張は大王が出張手当を出しますよ(300バーツ)
タイランド国王
2013/12/05 21:09
☆タイランド国王☆
私みたいに腹の白い人間がどこにおりますかねっ!!
たったの300バーツは自慢出してよ!(笑)
きんたろう
2013/12/12 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取出張・倉吉編 リーマン生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる