リーマン生活記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒙古タンメン中本@御徒町

<<   作成日時 : 2013/11/15 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

辛くて美味いで有名な中本。
私の口にはせいぜい蒙古タンメン(辛さ度+5)がリミットである。
画像


同行者の北極
画像
北極ラーメン(+9)とか、冷し味噌(+10)など、私には全く無縁な世界。

ラーメン二郎同様、中本にも熱烈なファンがいる。
ファンの中には、北極+辛さ5倍、冷し味噌+辛さ5倍を完飲するなど、驚異の消化器官をもっている方もいる。

辛さへの挑戦か、ボリュームへの挑戦か。
中本と二郎には相通じるところがあると思うが、私は断然二郎派である。
画像
昼にオヤッさんのラーメンを食べられる幸せったら・・・
麺半分ですけどね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼に本店二郎が食えるのを自慢をしたくて載せたでしょ〜。蒙古湯麺はついでですね^^
こら〜〜!
2013/11/15 16:58
たまに食べたくなる辛い蒙古湯麺。

いつでも食べたいラーメン二郎!
豊泉
2013/11/18 08:22
☆こら〜さま☆
当初そんな予定はなかったのですが、記事を書いていたら結果的に自慢になっちゃいました(爆)
きんたろう
2013/11/18 08:29
☆豊泉さん☆
座布団10枚あげます^^
きんたろう
2013/11/18 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒙古タンメン中本@御徒町 リーマン生活記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる