アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
丸港水産 @田町店
丸港水産 @田町店 気になっていた丸港水産@田町店に初訪問と再訪問したときの写真をド〜んと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 12:41
鈴の木 @押上
鈴の木 @押上 ねぶたのとーちゃん&かーちゃんにお誘いをいただき、お二人の常宿である押上の鈴の木へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 12:45
石松 @青戸
石松 @青戸 3/11 震災当日、肥後の国から上京している母親を青戸の我が家へ迎える予定だった。 が、日吉の駅で地震に遭い、電車が動かずで来れなくなった。そのまま日吉の嫁宅に戻るとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 12:57
震災
今回の地震及び津波では多くの方々の命が無くなり、家が無くなり、何もかもが無くなってしまった。 余震の続く中、現在も厳寒の中で耐え忍んでおられることを考えると、心が痛む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 08:16
とん八@成増 → 日高さんの家 3/10
とん八@成増 → 日高さんの家 3/10 埼玉方面の方々ととん八@成増で内臓肉をつつくの会。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 12:41
はな遊 @三田 3/8
はな遊 @三田 3/8 居残り後、アルコールのエネルギーが切れて集中力が続かない(殴) ということで、かねてより宿題店であったはな遊@三田へ行ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 12:39
よし成@雑色 3/4
よし成@雑色 3/4 我らがよし成@雑色で一献。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 12:45
謝謝(シェーシェー) @新橋(2/28)
謝謝(シェーシェー) @新橋(2/28) 目黒のKさんと新橋で一献の約束をしている。 以前一度訪れたが満席で入れなかった謝謝へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 12:50
北斗辛軒 伝統汁無し坦々麺
田町にある北斗辛軒に2度目の訪問。 とっても美味しい坦々麺でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 12:54

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる