アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6/29 山梨(石和)出張 
6/29 山梨(石和)出張  本日山梨出張である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 12:58
6/28 麻布ラーメン
6/28 麻布ラーメン 先日、新しくなった麻布ラーメン@慶応大前店に行ってみた。 以前はお世辞にも清潔とは言えない店だったが、見違えるほどに綺麗になってオープン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 12:49
6/24 ちょい飲み 呑禅@池袋
6/24 ちょい飲み 呑禅@池袋 月〜水まで飲みが続いたので、今週は「アル中週間」と決めたっ!(殴) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 12:57
6/23 なんで、や@神田
6/23 なんで、や@神田 副店長との一週間以内の訪問の約束を果たすべく、なんで、や@神田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 12:27
6/22 清龍
6/22 清龍 日中、従兄である狭山のツインズM兄から 「今日は田町で飲むことになった。貴殿お薦めの清龍に行かないか。」 というメールをいただく。 ということで、村越店長転勤後初の訪問である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 12:35
6/17 熱血ホルモン番長→なんで、や @神田
6/17 熱血ホルモン番長→なんで、や @神田 どーしても呑みたくなった夜は、小将軍に無理を言って付き合ってもらう(殴蹴) 神田のいつものコースである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 06:21
6/16 泪橋@新橋
6/16 泪橋@新橋 6/16-17は両日新橋で会議。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 12:29
6/14 京都銀閣寺 ますたにラーメン 田町店
6/14 京都銀閣寺 ますたにラーメン 田町店 先週、ダイエット企画後にますたにラーメンを食べた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 00:11
6/12 よし成@雑色
6/12 よし成@雑色 先月より少年野球を子供が始めてから、土日は朝700〜夕方18:00までみっちり野球三昧ですよ。 疲れは半端じゃないし、ももやふくらはぎはパンパンでもう歩けないぐらい(^^; ま、これもブログの更新がスムーズにいかない言い訳なんですけどね(^^; − − − − − − − − − − − − ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 00:57
6/11 清龍
6/11 清龍 清龍で減量部会の打ち上げである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 12:56
仙石会減量部会結果報告
仙石会減量部会結果報告 5/10から1カ月間の減量会が今日で終わった。 気になる結果は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/10 08:14
6/8 仙石会減量部会ラスト2日
どうしても飲みたくなり、帰りしな軽く小将軍にモーションをかけるも、「あと2日の我慢ですよっ!」と(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 12:54
6/7 車検等
6/7 車検等 車検&その他の用事のため休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 12:58
6/5 麺屋なごみ
6/5 麺屋なごみ 我が町青戸に期待の新店ができた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 10:07
6/4 居酒処ばってん
6/4 居酒処ばってん 小将軍の友人長渕命さんの店のホームページ作成の件(具材写真撮影)で和光市へ。 普段目にかかれない興味深いものを見せていただき、貴重な体験ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 18:24
清龍のピザについて
清龍のピザについて 今日はいつもこのブログで紹介している清龍のピザ(支店同士の違い)について、改めて話題にしてみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 12:47
6/2 熱血ホルモン番長→なんでや
6/2 熱血ホルモン番長→なんでや 「どもです〜」 トロンとした目で事務所に入ってきたのは我らが小将軍である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 12:58
6/1 清龍 → オケ
6/1 清龍 → オケ 驚きのニュースが入る 我らが清龍@田町店の村越店長が、再来週池袋店に転勤とのことである(T_T) 味、コストパフォーマンスは勿論だが、店長とお喋りするのも大きな楽しみだっただけに残念でならない。 ということで、早速自分の耳で確認することに(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 12:38
5/31 ささじま
5/31 ささじま 嫁さんが明日から転勤になるためバタバタしている様子。 といういことで、今日もお迎え担当である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 12:27

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる