アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8/30 
選挙に行った後、三郷のホームセンターでショッピング。 夕方、実家に遊びに行っている嫁さんと子供を迎えに行き、夜は選挙速報をみながらハイボール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 12:02
8/29 ラーメン大@堀切
8/29 ラーメン大@堀切 昼、嫁と子供は図書館&スーパーへ。 昼飯は勝手にどうぞということで、ラーメン大@堀切へ。 もうちょっと色々なラーメン屋を巡ればよいと思っているが、車だとどうしてもここ周辺が楽なのよね(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 12:47
8/28 宇都宮主張(みんみん → パイプのけむり)
8/28 宇都宮主張(みんみん → パイプのけむり) 昼から宇都宮へ出張。 なかなか満足のいく仕事をこなした後、餃子の街へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 08:20
8/27 湯浅ランチ
8/27 湯浅ランチ 後輩君の誕生日ということで、湯浅でランチをごちそうする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 12:45
8/26
作成ちう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:10
8/25 灯(あかり)
8/25 灯(あかり) 青戸駅近くに縁のある方の居酒屋がオープンしたという情報が入る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 00:11
8/24 夏休み日記
帰宅後、せっせと夏休みの日記を書きました。かなり雑です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 00:45
8/22-23
土曜日 妹と彼氏を招待してパーティー。楽しい一時を過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 08:28
8/21 天空(昼)
8/21 天空(昼) 弁当の無い昼は久々にラーメンを。天空へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 08:00
8/20
真っ直ぐ帰宅。 家族でたこ焼き会。 いぢょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:44
8/19 月光食堂 神田店 → 茶舗
8/19 月光食堂 神田店 → 茶舗 居残って(進まない)仕事をしていたところ、小将軍もまだ仕事をしていた。 「今日は疲れましたねぇ」と軽〜くサインを出してみたところ、まだ仕事があるとのこと(笑)。 それでは、まっすぐ帰ろうかと思っていたところ、小将軍より「やはり今日は疲れました・・・」と逆サイン(爆) 癒しあいますかぁ〜(殴) ということで、神田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 00:54
8/18  ふくの鳥 → YABUSAME(やぶさめ) → むらさき山
8/18  ふくの鳥 → YABUSAME(やぶさめ) → むらさき山 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はとても残念なニュースがある。 駒八のT滝店長が、先月に逝去されたとのことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/19 00:25
8/17 たこ焼き考
8/17 たこ焼き考 実は、昨夜のうちの晩御飯は「タコ焼き」だった。いや、そのはずだった。 例のコロコロとした丸っこいあのたこ焼き。あれを「嫌い」という人は今だかつて聞いたことがない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 00:29
8/16 夏休みの自由研究
8/16 夏休みの自由研究 午前中は嫁さんの買い物に付き合い、午後は子供の自由研究の課題に付き合う。 実は田舎でも自由研究(おもちゃ作り?)をやらせていて、こんなものを作って持って帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:58
8/15 ファナウルカフェ
8/15 ファナウルカフェ 日中、三郷にあるスーパービバホーム(ホームセンター)へ。 小学校の自由研究の課題で使う物を仕入れに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 00:15
8/14 長興屋
8/14 長興屋 Fridayナイトは家族 de 焼肉屋へ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:51
8/13
「頑張り過ぎんごと・・・」 友人H氏からの有難い言葉もあり、今日はアフター5の数多い障害物をクリア。 無事に帰還することができたという(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:01
8/12 韓豚屋 (ハンテジヤ)→ 唐桶屋 → あたり屋
8/12 韓豚屋 (ハンテジヤ)→ 唐桶屋 → あたり屋 今日も今日とて飲み会である(殴)長い休みの反動というのか副作用というべきか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 01:25
8/11 三喜 → なぎさ亭
8/11 三喜 → なぎさ亭 わが部署のS大御所に今宵のお誘いをいただく。場所を尋ねるとコチラという。 うーん、、、キライというわけじゃないけど、何か気が進まないのよねぇ。 (これだ!というのが見当たらないからかもしれない。) ついては、丁重にお断り申し上げた次第(^^; S様ホント申し訳ないっす! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 00:55
8/10 手豆や
8/10 手豆や 帰朝報告会ということで、将軍ペアと神田で一献。 小将軍の会社にほど近い、ばんざいの店手豆やさんへ。先週オープンしたてのお店だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 12:54
8/9 東京実家にて
8/9 東京実家にて 東京の生活に戻る。 田舎からもって帰ってきた少しの野菜と自家製の焼鳥で一杯。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 00:04
夏休み
夏休み 皆様ご無沙汰しております。 車で熊本まで帰省し、実家でまったりとした日々を過ごしております。 なかなかPCをいじる時間がないので、まとめてアップする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 08:24

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる