アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6/29 よし成@雑色
6/29 よし成@雑色 先日の仙石会反省会をよし成@雑色で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 00:47
6/28 レガシィ考【2】
6/28 レガシィ考【2】 新型レガシィを試乗してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 00:14
6/27
6/27 うちの前に新しい店ができる様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 10:58
6/26
今だ体調が回復せず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 09:01
6/25
不調の中、出勤。 午前中は会議で午後は雑務をこなし、夜は子供のお迎え。 うどんを作って食べ、子供と遊んですぐに寝る。いじょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 05:49
6/24 撃沈
飲んだ次の日は休むな。 これは社会人として基本中の基本であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 05:47
6/23 元気再生酒場 → 唐桶屋
6/23 元気再生酒場 → 唐桶屋 日中、喉の調子がイマイチになってきた・・・。風邪の予兆か?? そんな中、元気を再生するために酒場へ(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 05:39
6/22 包丁や→元気再生酒場
6/22 包丁や→元気再生酒場 仙石会反省会前の・・・(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:20
6/21 大龍ラーメン@福岡空港東店&海華@青戸
6/21 大龍ラーメン@福岡空港東店&海華@青戸 今日は15:00の福岡→羽田便なので慌しく帰る準備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 01:12
6/20 中王ラーメン&結婚式&結納式
6/20 中王ラーメン&結婚式&結納式 熊本2日目 昼飯は一番の有名店「天琴」に向かうが、「誠に勝手ながら休暇」とのこと。なんと土曜日に休むとは・・・ ということで、久々の「中王ラーメン」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 00:12
6/19 帰熊(きゆう)
6/19 帰熊(きゆう) 仕事後、羽田空港から熊本空港へ。 飛行機は旅立つ迄の時間のロスがあるが、 動き出したら1,000km超を90分で移動してしまうのだから、やっぱり楽チンですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 11:25
6/18 三喜
6/18 三喜 今日の会議でとりあえずバタバタが一段落。 まぁ、今後は平均的に忙しい日々になると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:00
6/17 天虎
6/17 天虎 今日明日と浜松町で会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:01
6/16
6/16 忙しいのっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 00:30
6/15
忙しいのっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 08:39
6/12-14 仙石会旅行
6/12-14 仙石会旅行 慌ただしい中、12日の午後から仙石会の旅行に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 12:13
6/11
へヴィ〜な居残り後、帰宅。 今日は始発から出ないと間に合わん・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 01:13
6/10
へヴィ〜な居残り後、帰宅。 明日もだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:50
6/9 埼玉新都心出張 → 月の雫 → 日高屋
6/9 埼玉新都心出張 → 月の雫 → 日高屋 事務所仕事が山積の中、午後から埼玉に出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:49
6/8 
やばし。 仕事が本当にやばくなってきた・・・ しかも今日はお迎え・・・・・あーどうしよどうしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:26
6/7 ツーリング&誕生日
6/7 ツーリング&誕生日 午前中は小学校の学校公開ということで、見学しに。 「せいかつ」と「国語」の授業を拝見した。 国語の授業の中で、 「今日はせっかく皆のお父さんお母さんが来ているので、是非お手伝いしてもらいましょう。」 という先生からの提案。 黒板にお題を書く先生。 おかあさんが○○○。 おとうさんが○○○。 ○○○の中に、お父さんやお母さんに教壇の前で物まねをしてもらいますから、何をしているのか当てて書きましょう。 という問題らしい。 「では、お父さん、お母さんに... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 22:23
6/6 SATHI・サティ(青戸)
6/6 SATHI・サティ(青戸) 結婚記念日 というのは役所に婚姻届を提出した日をいうのか、それとも挙式の日をいうのか。 おそらく、挙式をするしないは人の勝手だから前者だろうと思っていたが、wikiによると後者のようである。 ということで、来週は9度目の結婚記念日を迎えることとなった我が家。 まぁ〜よく持ちこたえていますなぁ(殴) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 03:49
6/5 ささじま
6/5 ささじま 今日は嫁さんが子供と実家でお泊り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 08:31
6/4 ミニ三脚
6/4 ミニ三脚 先日カメラを新調したが、やはりメインの舞台(?)である暗い室内のノーフラッシュ撮影+マクロ中心となると手ぶれが頻繁してしまう。そこで、本日会社近くの電器店でコレを調達した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:40
6/3 しょうちゃん → 蔵王
6/3 しょうちゃん → 蔵王 いよいよ私の係る事業が始動しはじめ、ちと忙しくなってきた。 居残り後、飲みたいオーラをプンプン漂わせながら小将軍に「お疲れさまです」のメッセージ(爆) そこはさすがはの小将軍。一瞬のうちにご賢察いただき、「行きますか」のお返事(^^;;すんませんですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:14
6/2 おかちゃん
6/2 おかちゃん 嫁さんの残業が続いているので本日お迎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 06:16
6/1 元気再生酒場 → らぁめん丸
6/1 元気再生酒場 → らぁめん丸 ちょいと居残り後、一度行ってみたかった元気再生酒場に。 い志井ブランドで展開する「日本再生酒場」のパ○リかと思わせるネーミングだが、難しいことはイーじゃないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 00:35
5/30-31 援農@高畠2
5/30-31 援農@高畠2 夜は地元の資料館で大宴会。 お母さん方の手料理がこれでもか〜っ!というほどに出てくる。 地元の酒である「辯天」を半飲み放題的にグビグビ煽りながら、これら素晴らしい御料理をいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:55
5/30 高畠(山形)援農
5/30 高畠(山形)援農 子供と楽しみにしていた援農。舞台は山形県の高畠。 保育園の時に3度(田植え2回、稲刈り1回)行って、今回が4回目となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 00:15

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる