アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5/29 ますたにラーメン
5/29 ますたにラーメン 昼は久しぶりに外へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/29 19:44
5/28 ささじま
5/28 ささじま 雨降る中、学童クラブに迎えに行った帰り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 19:16
5/27 自宅にて
子供の迎え&食事の支度。 寝かしつけた後、ねぶた報告書の写真加工で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 00:15
5/26 あるでん亭 → がんぎ
5/26 あるでん亭 → がんぎ 本日もお迎え業務のハズなのだが、やんごとなき会合ということで・・・ 嫁さんのお母さんにヘルプいただき(殴)、お迎えをお願することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:56
5/25 自宅にて
今週は嫁さんの残業が多い。子供を迎えに行き、夕飯を作って食べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 00:11
5/24 角上魚類、お好み焼き
5/24 角上魚類、お好み焼き 朝、角上魚類川口店までドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 19:52
5/23 レガシィ考
5/23 レガシィ考 東京スバルにて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 22:56
5/22 東綾瀬温水プール → くるまやラーメン
5/22 東綾瀬温水プール → くるまやラーメン 本日はわが社のいわゆる総会で、皆さんお出かけ。 私は待機班を命ぜられる。ありがたやありがたや 懇親会から出るよう言われたが、お迎え業務があるのでそのまま帰宅させていただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 22:25
5/21 とん八 → 唐桶屋 → ラーメン大
5/21 とん八 → 唐桶屋 → ラーメン大 本日成増会。 会場の「とん八」には実に4ヶ月ぶりの訪問となる。 (なるほど、もつパワーが切れかかっていたわけだ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 00:01
5/20
昨日の暴飲暴食がたたり(?)、電車ではぶらり途中下車、午前中は席に座ってはトイレの繰り返し・・・ 一日中体がだるかった(^^;; いぢょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:50
5/19 岩金
5/19 岩金 居残り後、耳元で囁くKさん・・・。 「三喜(八広)のモツで待ってるからね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 00:47
5/18 イカ墨パスタ
5/18 イカ墨パスタ 先日食べたサイゼリアの「イカ墨パスタ」が美味かったので、嫁さんにリクエストして作って貰うことに。 「イカ墨」は1年前に購入して冷凍庫で眠っていた生協モノ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:15
5/17 喜代村・サイゼリヤ
母を中野の妹宅に送る途中、秋葉原のヨドバシで買い物。 昼ごはんを8階の回転寿司「喜代村」でランチ。 母のゴチということで結構高いネタも食べたが(笑)、どれも新鮮でとても美味かった。 というか、一人ン万円以上もするような高級な寿司屋に行ったことは無いけれど、 最近の回転寿司屋(銚子丸など)ってかなりレベルが高い 街の普通の寿司屋は結構厳しいかもしれないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 00:15
5/16 牛肉のタタキ
5/16 牛肉のタタキ 上京中の母上が再度我が家へ。 嫁さんが手料理をつくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:55
5/15 だんだん@神田 → 天下一品 
5/15 だんだん@神田 → 天下一品  5時前に将軍からお誘いが入る。 小将軍が、奥様から「今日は家に帰ってこないで」(家で奥様方とパーティがあるので)と言われたとのことで、それではと(^^;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 21:29
5/14 江戸っ子(お土産)
5/14 江戸っ子(お土産) 昨日レバーは少々食べたが、もつパワーが切れかかっている ということで、一駅前の立石で途中下車し江戸っ子にお土産を求めに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 00:45
5/13 岩金酒場
5/13 岩金酒場 居残りしていると、珍しく居残りしているKさんから「もう帰ろうよ」とのお誘い・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 23:50
5/12 たいめいけん
5/12 たいめいけん 実家から婆上様と母上、母上の姉様がご来京。これは休まないわけにはイカンでしょ ということで、GW明けで申し訳ないが急遽有休をいただいた。 羽田まで車で迎えに行き、東京湾のトンネル → レインボーブリッジ → 銀座経由して日本橋へ。 一度来てみたかった老舗「たいめいけん」でランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 22:19
5/11
ちょいと残業をして帰宅。 飯を食べて陸奥紀行記の続きにとりかかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 21:46
5/10
5/10 9:00〜12:00まで、ささじまの皆さんと近所の体育館で卓球の練習会に参加。 都大会で小学生の部ベスト8の子供と練習させてもらったが、返ってくる玉が速いので、 オジさんには少し堪えたぞと(笑) しかしスポーツで汗を流すのはいいですなぁ〜。とっても爽快だった。 一緒に行った子供は全くラケットにも触らず、おねーさん達と会話に夢中(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:12
5/9 おかちゃん
5/9 おかちゃん 青森旅行の反省会ということで、ねぶたのトーちゃん&カーちゃんとうちの家族でおかちゃんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:09
5/8 竹の子
5/8 竹の子 先日の青森旅行で、宿泊先からいただいた竹の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 08:20
5/7 ニンニク&ぺペロンチーノ
5/7 ニンニク&ぺペロンチーノ 今日まで休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 12:53
5/6
特に何事もなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 12:46
5/5
5/5 朝3時30分に到着した。 運転疲れで即爆睡していたところ、肥後に帰省している嫁から朝8時過ぎに電話で起こされる(泣) その後眠れず、洗濯・掃除をして昼はラーメンを食べに。 亀有の豚喜(二郎系)に行ったところGW休みだって 駐車場代400円をドブに捨てることになったという事実(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:53
5/1〜5/4 やってま〜れ陸奥紀行
5/1〜5/4 やってま〜れ陸奥紀行 陸奥の国に念願の初訪問♪ 旅行記は後日報告します。(すんごぐ内容が濃いんだわ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:38
5/1 GW初日 羽田空港→ラーメン二郎(一之江)→出発
5/1 GW初日 羽田空港→ラーメン二郎(一之江)→出発 今日からGW。 嫁と子供は実家の熊本へ うちの嫁さん、私の実家が大好きなんす(^^; はたから見ればチト変わってるかも(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 15:08
4/30 あるでん亭→包丁や→ささじま→源蔵
4/30 あるでん亭→包丁や→ささじま→源蔵 某氏とK坊と懇親会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 14:01

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる