アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
3/30
昨日寒いところに長時間いたせいか喉が痛く、体温が上がらないままだるい。 (いつも月曜日は元気なんだけど(^^;) ちゅーことで、とっとと帰って即寝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 21:05
3/29
3/29 家近くの公団住宅内で花見会。保育園関係で4年続いている行事。 風が吹くと寒いが、耐えられない寒さではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 21:29
3/28
3/28 IKEAにて小物を調達。 本当はワードローブが欲しかったのだが、大きくて車に乗らないし、50kgもするので階段も持ってあがることも不可能・・・全く計画性がない自分にちと嫌気がさした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:48
3/27
子供の予防接種で一日休暇。 注射後は家でまったりのハズだったが、 昨日嫁さんが保育園に坊主をお迎えにいった際、当人が泣きながら「明日注射したら保育参加をして欲しい」と懇願したようで(^^;;;; 「じゃ、いいよ」といって保育園に連絡したらしい。(世話役の私の意思は全く無し。けど、内心は嬉しかったのよ^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:30
3/26
3/26 昼ランチは久々に外へ。 あるでん亭という店に初訪問。 店内狭いこともあって常時待ち人がいる状態。なかなか人気があるようだ。 (狭いので客に外で待つよう店員が指示しているが、寒かったこともありムッとして帰る客も2名いたという事実。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 00:12
3/24 追記
3/24 追記 そういえば、24日の居残り後に松屋でこれを食べていたことを失念していた。(デジカメ画像で気づく(^^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 00:45
3/25
日中は会議でその後懇親会。 懇親会後、奇しくも某団体ご一行に合流(^^; そして!!お化け屋敷へ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:04
3/24
3/24 今日も昼散歩。 芝界隈で店構えが先日の紫禁城より気になる某店を覗いてみたところ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 00:01
3/23
3/23 ちと気分的に歩きたくなったので、強風吹き荒れる中、久々に昼散歩。 今朝、成田空港で大変な事故が起きているが、それにしてもここ数日の暴風は何か気象的に異常なものを感じるのだが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 00:45
3/22
3/22 坊主の机用の蛍光灯を求めに、再びIKEAへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:43
3/20
3/20 Happy birth day to me! ということで、34回目の誕生日を迎えることができましたきんたろうでございます。 けっして若いという年齢ではないですが、お付き合いさせてもらっている方々が年上ばかりなので、 その感覚でいうと若いと思えたしります(笑) ちなみに、好きな歌手である竹内まりやさんが20年前の同じ誕生日ということで少しだけ嬉しかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 07:59
3/19
3/19 ちょい居残り後、Y氏、M氏と懇談会。 残念ながら将軍様は所要にて不参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 08:03
3/18
3/18 本日お迎え日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:35
3/17
3/17 夜は小将軍のヘルプで神田へ。 その後、もっつら GO to しょうちゃん いつもは「入れるかな〜」という感じだが、今日は珍しく空いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 01:05
3/16
何事も無い一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 21:58
3/15
3/15 2時まで謝恩会が続いた。 寝不足もあって、後半は居眠りをしてしまった(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:55
3/14
3/14 卒園を祝う会と謝恩会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 00:12
3/13
3/13 即帰宅&即スライドショー作業。 一ヶ月間の制作作業も今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 04:12
3/12
即帰宅後、スライドショー調整。 この時間まで掛かってようやく形になった。 あとは最後のチェックとDVDへのプリント作業だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 03:38
3/11
3/11 保育参加の名の下、スライドショーの最終ネタ集めで一日休暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 03:25
3/10
居残り後、自宅でスライドショー調整。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 00:12
3/9
3/9 今週、最初で最後の飲み会のハズ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 00:12
3/8
午前中スライドショーの調整。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 00:45
3/7
3/7 一日スライドの作成。 来週一日休暇をもらい、保育園で最終の撮影をすれば完成する予定。 ここ数週間週末に子供と外で遊んであげられなかったので、結構ストレスが溜まっている様子(^^; 卒園式が過ぎたら思いっきり遊ぼうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:31
3/6
3/6 久々のラーメンランチなので、品川まで遠征しようと思ったが、雨のため断念。 ますたにへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/07 12:12
3/5
ちょい居残り後、お迎え業務。 何事なかった一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 09:11
3/4
3/4 居残り後、万次郎(弟)と一献。 上野の有名店「大統領」に行くが、雨の中待ち人もいる・・・。さすがですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 00:08
3/3
3/3 雛祭り出張 to 埼玉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 23:58
3/2
居残り後、自宅にてハイボールを2杯。 あー疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:29
2/28-3/1
特別何ということもなく、スライド作業にかかること等をやっておりました。 はー明日から会社じゃのー(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 23:59

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる