アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2/27
2/27 一応体は元気になり、今日から出社と言いたいところだが、咳がまだ引かないので、 今日まで休暇をもらうことにした。嫌がられるだろうしね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 08:55
2/26
薬のおかげで熱は下がったが眠気が強い。 今日はかなりの時間を寝て過ごした。 あ〜つまらんなァ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 21:03
2/25
−自宅静養− 熱は37.5度前後、喉と体がまだ痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 08:45
2/24
2/24 ついに金太郎家にもオメデタか!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 09:28
2/23
2/23 昼はラーメンを。 感想は⇒コチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 00:20
2/22
2/22 保育園でスライドショー用の「動画」を撮影。 子供20名のうち、14名分の動画を収めることができた。 想定では半分いけばよいかなと思っていたので、なかなかの成果で満足♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 00:04
2/21
2/21 2/21 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 20:20
2/20
朝、岡山から新幹線で移動→事務所へ。 外にいると中の仕事が進まないのが困ったもので、22時近くまで居残りorz しかし、さすがに4日も外にいると疲れますなァ・・・^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 15:22
2/19
2/19 今回、松山の方に面白いことを聞いた。 「松山から時間的に最も近い県庁所在地はどこだと思いますか?」 と聞かれ、「高松か高知でしょうか」と言ったところ、「実は、東京なんです」だって(^^; 確かに地図で確認しても、なるほどなと納得した次第である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 15:03
2/18
2/18 2/18 仕事を終え某方々と一献。 愛媛県一番の繁華街である大街道を進み、一本入ったところにある六五呂(ムツゴロウ)という小さなお店に入る。 お母さん二人で切盛りしている小ぢんまりお店で、清潔感があって良いですな。 色々メニューはあるが、お母さんにお任せするのが一番のよう(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 08:17
2/17
2/17 歳をとってきて内臓が脳に訴えているのかもしれないが、 最近、以前のようにコッテリ系のラーメンに食指が沸かなくなってきているという事実(^_^;) ま、これも悪い傾向ではないかも? ということで、出張初日の今日は、品達に入っている支那そばきびへ。当 店、以前から気になっていたが、上記な理由から足が向かなかった店だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 22:43
2/16
本日お迎え日。 久しぶりにご飯を作る。 作るといっても、永谷園のマーボー春雨にキャベツを入れて煮るだけ(爆) あとは嫁さんの実家から昨日もらったさつま揚げと鯛の塩焼きをいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:21
2/15
2/15 一日中引き篭って卒園式用スライドショーの制作。 背景やら素材の作成したり、写真を選別・加工なんかしていると、 それなりに時間がかかるのことにイマサラ気がつく(爆) いよいよ生来の不真面目に喝を入れんといけないぞと>自分 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 23:40
2/14
2/14 バレンタインデー。 久々に嫁さんからチョコを貰う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 13:22
2/13
2/13 ちょい居残り後、帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 07:12
2/12
2/12 某慰労会を新橋のとりのや倶楽部で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 07:03
2/11
2/11 今日は浅草まで散歩。 家から電車で20分、バスで30分ぐらいなので散歩スポットとしてはちょうどいい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 23:10
2/10
2/10 嫁さんが「今日はどうしてもピザが食べたい」という。 ということで、車を30分ほど飛ばして船橋ららぽーとにあるシェーキーズへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 08:35
2/9
2/9 本日、K氏主催の「お疲れさん会」が予定に入っていたが、朝、山形在住の友人から「今日行くけど、夜空いてる?」とメールが入る。(この人はいつもいつも!かように無計画男なんす(怒)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 01:34
2/7-8
2/7-8 お友達と網代の保養所へ小旅行。この旅行会は4年間ぐらい続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:57
2/6
2/6 居残り後、やっとこさまっすぐ帰宅できた(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 08:38
2/5
2/5 ブログを読み返してみると毎日飲んでいるかのような錯覚を覚えるが、確かに・・・(殴) でもでも!!自分から飲みに行っているわけぢゃないからねっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 00:01
2/4
2/4 研修会終了日。 私の役目は準備、司会、講義中の講師アシストだが、 研修中はけっこう気を張ることもあって、終了後はどっと疲れる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 00:15
2/3
2/3 本日研修日。 終了後、将軍様とゆたんぽ殿、Kさんと清龍で打ち合わせをしたのはいいが・・・ デジカメを忘れた(?)という事実(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 23:51
2/2
2/2 居残り後、ささじまさんへ。 今週末に行く保養所旅行などの話をしつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 23:40
2/1
2/1 今日は動物園に行く約束だったが、風が強かったっため予定変更。 テーマを「体力づくり日」にしようということで、朝から家族ですみだ健康ハウスへ。 大人一人700円で歩行プール、サウナ、ミストサウナ、ジャグジー風呂、寝風呂に加え、ボディソープ・シャンプー付きの大風呂まで利用できる。時間制限が無いので、居たいだけいられるという・・・(^^;本日3時間の滞在。 来ているお客さんは元ギャルばかりだが(殴)、健康に汗をかくことができる素晴らしい施設であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:39
1/31
1/31 今日は私の前々からのお願いで「もつ鍋」を食べに家族で出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 08:19

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる