アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
11/29
11/29 自宅から自転車で20分ほどのところにある水元公園へ、弁当を持って出かける。 まだまだ紅葉が綺麗だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 17:18
11/28
11/28 先般、ウイスキーハイボール(角ハイ)を知ってからというもの、週に一度、角瓶(700ml)を一瓶、炭酸を4本を買っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/27 23:40
11/26
11/26 先日の網代旅行の帰り、熱海の平和通り商店街の「魚とや」さんでエボダイの干物(300円/枚)を土産に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 23:45
11/25
11/25 「もう、イヤになっちゃうよ。金太郎ちゃん、飲みにいこっ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 00:14
11/23
11/23 学生時代の友人とプチ旅行 わが社の保養所である網代の「あじろ」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 04:33
11/22
11/22 昨夜の晩は、ねぶたのとーちゃん&かーちゃんと、おかちゃん@八広へ。 最近、ここの料理と雰囲気にハマってしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 07:36
11/21
11/21 今日も恨めしい天気だのぅ(笑) 朝、早起きすると朝焼けが綺麗だったのでパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 08:20
11/20
11/20 太宰治によると、 「今日は天気が良いですねぇ」 と、話題がなく、天気のことばかりを話す人のことを「天気の候士」と言って揶揄しているが、 最近の私はまさにそれで、天気ばかり気になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 08:20
11/18
11/18 九段下で会社のイベント後、市ヶ谷の「串八丁」へお誘いをいただいた。 いかにもなチェーン店っぽいネーミング(^^; 調べてみると確かにチェーン店だが、さほど店舗を広げてはいないよう。 「ここの鳥は九州の鳥だから美味いよ〜」と、お誘いいただいたH方より薦められる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 00:01
11/16
11/16 嫁さんのお母さんがこんなものを子供にプレゼントしてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 23:26
11/15
11/15 先日のような雲一つない空ってなかなか訪れない。 土日天気が悪いと、いっそうガッカリの最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 15:47
11/13
11/13 今夜は出張後に四谷三丁目の「八千代」で一献。 美味しい寿司に舌鼓。ビール&日本酒をグビグビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 00:00
11/13
11/13 いやぁ〜今日はなんと天気の素晴らしいことか! 思わず子供を保育園に送った帰りにパチリ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 08:15
11/12
11/12 今日はお迎え。 何を作ろうかなぁ〜と坊主と近所の激安スーパーで物色していると、寿司200円を発見。。。 ああ、手が出てしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 21:29
11/11
本日は保育園関係の飲み会。 水道橋「暫亭」で一献。なんとも楽しい一時だった。いぢょ。(超手抜き^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:01
11/10
11/10 元上司 Y さんから急遽のお誘い。いざ下赤塚へ。 奥さんが旅行に行かれているということで、料理を作って待っていてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/11 01:15
11/9
高尾山へ、保育園のお友達ご家族と紅葉狩りへ。 もちろん紅葉写真を撮ろうと気合を入れていったが、まだ2部咲き程度・・・_| ̄|○ また、子供に手がかかってそれどころではなく・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 00:14
11/8
11/8 「ウイスキーはお好きでしょ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/11/08 22:12
11/7・・・悩み
11/7・・・悩み カメラで悩んでます。 先日購入した「D300」をいまだに上手く使いこなせていないのです。 風景や静止画こそ、まずまず納得のいく絵が撮れるのですが、 子供の撮影なんかですと、従来のD50のほうが色的に好きだったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/08 09:17
11/6
11/6 ネタに困ったら、以前の話題を引き出すまでで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:14
11/5
11/5 11/5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 00:14
11/4
11/4 おかちゃんで食べた「ばくだん」を自宅で作ってみようじゃない? ということでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 23:15
11/3
11/3 日中は弟家族と遊び、 夜は先日訪れた「おかちゃん」で八広のとーちゃん&かーちゃんと会食。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 00:45
11/2
11/2 昨日から子供の具合が悪い。 病院に行ったところ、胃腸炎の診断を受ける。点滴を受けて帰ってきた。 ホント、子供の医療費がかからないのは助かりますです。はい。 胃腸薬で一日安静にしていたところ、本日は熱が下がった。火曜日が遠足なので、ホッとした。 「さて、坊主の熱も下がったし、今日は実家に行くのですか?」と嫁に振ったところ、 「また一人でラーメン食べに行きたいんでしょ!」ですと。図星です(爆) ちゅーことで、実家に嫁と子供を送り、二郎@亀戸へ。 亀戸店は二郎の中でもさほど行列が多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 20:55
11/1
11/1 この日記というやつは、一旦筆を休めてしまうと、ひどく再開が面倒になってしまう。 毎日生きてたら何かしらネタがあるはずなのに、「今日はこれをネタにしよう」と思う気持ちが心の奥で仮眠を始め、更新が途切れがちになり、やがてそれが熟睡へ・・・ま、もういいか!という気持ちになるのである(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 02:16

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる