アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10/30
帰京後、何かと忙しくて更新できませんでしたが、 そろそろ再開しようかなと思っております(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:40
一休み
本日10/22に祖父が他界したため、実家に帰省します。 帰京してからの再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:42
10/21
10/21 10月1日から嫁さんが作るサンドイッチを持ってきている。私、タクアンはダメだがサンドイッチは大好き(^^) 中でもタマゴサンドは特に好きだ。 さて、嫁さんが普段作るのは、トマトとかきゅうりに、玉子焼きやらハムを挟みマヨネーズをかけるものが多い。これがなかなかの味なのだ。 で、今日は子供の遠足があり弁当を作るとのことで、余ったヒレカツでサンドイッチを(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 00:01
10/20
10/20 ねぶたのトーチャンが帰るとき、 「先日行けなかった例の店に行かない?」と誘われるも、やることがあったので丁重にお断りし、 彼一人事務所を後にした。 しか〜し、20秒後に戻ってくるトーチャン・・・ 「今カーチャンから電話あってさあ、カーチャンの職場の前で祭りやってるから、今から来いっつーんだよ。ねぇ、きんたろうちゃん行かない?」と再度のお誘い・・・。 う〜む、端くれとはいえど九州男児・・・二顧の礼をもってのお誘いを、ムゲに断るわけにはイカンでしょ〜(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 12:58
10/19
10/19 今日は弟と妹が遊びに来た。 昼食後、公園で被写体になってもらう(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 21:57
10/18
10/18 午前中は子供と散歩というより、私のカメラが修行がメインだったりする・・・当然不満げな坊主^^; 昼は嫁がいないので、即席の鍋焼きうどん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 23:32
10/17
今日こそはと早く帰る。 が、「ムニュムニュのお肉(もつのシロ)を食べたい」という子供。うむ、パパの良い教育の賜物である(殴) それではと、嫁と子供と近くの「鳥の山家」で一献^^;;;;;いけませんなぁ・・・ そうなれば、パパ一人ささじまに寄ってしまうわけで・・・ 見事に飲みを続けた一週間でありました(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:00
10/16
10/16 会社のKさんからお誘い。断ることを知りません(涙) 岩金@八広へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:54
10/15
10/15 むひょひょ〜(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 01:05
10/14
居残り後チョイ飲み。 清瀧が良いというケンボーだが、お次のこと(^^; を考えると動きやすい店の方がよかったので、リンガーハットで餃子とビールをいただく。今日の餃子はち〜と水気が少なくジューシーさがない・・・アルバイトさん、ちゃんと手順通りに作らにゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:15
10/13
朝から東京ディズニーランドへ。 ファストパスをゲットしに開園ダッシュ・・・ま、それなりにアトラクションを楽しんできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 12:42
10/12
10/12 朝6時に起床し、カメラの試写に出かける(先日の失敗以来、気になって仕方がなかったのである・・・) とりあえず単焦点レンズをつけて接写、否、拙写から(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 21:46
10/11
久しぶりに自宅で平和な一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 20:40
10/10
10/10 10/10 大阪出張最終日 今回、初めてビジネスホテルチェーンの「東横イン」を利用したが、なかなか良いんではないでしょうか。 部屋は綺麗でベッドも広い。朝食も無料。インターネットもLANケーブルまで用意されているからPC付けるだけ。 特に素晴らしい点があるとも言えないが、5,800円ならばリーズナブルと言えるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 00:27
10/9(2)
10/9(2) 10/9(2)【携帯画像】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 00:01
10/9(1)
10/9(1) 玉出スーパー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:38
10/8
10/8 10/8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:27
10/7
10/7 千葉に出張。 千葉中央駅前に巨大なマンション。なんと43階建て! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 22:43
10/7
10/7 朝8:30から18時まで、息つく暇もなく仕事。 ダッシュで京急に乗り、向かうはよし成@雑色へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 22:41
10/5
昨日の綱引きで体ボロボロ・・・ 写真を見て、心もボロボロ・・・ 身も心もズタズタな一日だった_| ̄|○ ああ、いかん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 12:20
10/4
保育園の遊びの広場(半分運動会) 勝負カメラの登場。 がっ!この日に合わせて買ったにもかかわらず・・・設定をミスってしまった(涙) 上位機種の洗礼を受けてショック・・・精進せんといけませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/05 07:27
10/3
【メタボライズリーマンの飲食録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 07:24
10/2
夜は研修会の打ち上げ。 ちとばかり、仕事が忙しくなってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:02
10/1
10/1 嗚呼、今日からウォームビズだぁ・・・  イヤだねぇ〜。えっ、何がイヤかだって? コレよ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 23:33

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる