アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
9/30
9/30 夜中、激しく鼻をすする親子・・・ 「なんだなんだ??」 親の方は鼻に加え、ゼエゼエ息苦しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 16:43
9/29
9/29 出張明けの月曜日で体が重い。 昼は小将軍が来られたのでますたにへ。 最近ここの回数がやたら多い気がする・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 16:15
9/27-28
9/27-28 土日で出張。 昼は会社の方オススメという三峰@花園へ。 トンカツをメインに、うなぎ、刺身、さらにはラーメンまで手広く扱っている。 旅行気分で1800円のロースカツランチ(豚180g)を注文した。 以下携帯画像・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 00:14
9/26
9/26 お昼、予定では松屋ランチだったが、ゆたんぽさんから「無し弁ヨロ」とのメッセージ。 それではますたにラーメンにしましょうと、2日ぶりの訪問(^^; いつもラーメンの画像ばかりだと変わり映えしないので、今日は名脇役の半ライスを(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 12:51
9/25
9/25 今日も今日とて麺道に突き進む(殴) 久しぶりの天空。混んでるからなかなか足が向かないが、麺、具ともに田町bPのつけ麺屋である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 06:37
9/24
9/24 お昼は小将軍がこられたので、ますたにラーメン 最近、ラーメン作るスタッフが変わったせいか、「チョイカラ」にすると、かなり辛いみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 05:14
9/23
今日は保育園でバーベキュー大会。 炭を焼いて、肉を焼いて、焼そばを作って、お話をして。 夜は子供と銭湯に行き、家に帰って即寝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 08:07
カメラ
カメラ 本日、いってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 22:11
9/22
9/22 今日は一日休み(代休)をいただき、四連休にした。 御徒町にとある用事のついでに寄った「麺屋武蔵武骨」。 何を隠そう、ラーメン好きを気取ってるくせに武蔵系列は初めての訪問(^^;おはずかし・・・ 昼時だが5人ほどの街ですぐに座れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 21:38
9/21
9/21 最近ハマっている遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 18:47
9/20
9/20 昼はオムライスを作ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 12:54
9/19
9/19 昼は三田製麺所へ。 今日は肉が良くなかったが、メンマの味が缶詰の安っぽい味から無臭寄りに変化していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 12:46
9/18
9/18 昼は小将軍が来て、なんと松屋の株主優待券を将軍と私にお恵みくださった・・・ ということで、松屋で一番高いメニューを探す私達・・・^^;;; 本日は小将軍お薦めというカレギュウを注文してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 11:55
9/17
9/17 昼はリンガーハット。餃子セット520円最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 01:15
9/16
9/16 お昼はますたにラーメンへ。 普段は麺を柔らか目で注文するが、今日は45秒(超固め)でオーダー。 見ても分かるとおり、吸水していない麺は細い。それでも博多ラーメンのように加水率が低くないため、 ボキボキはせず、ムギュムギュとした歯応えで、これもまた美味いのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 21:57
8/15
8/15 午前中子供とプールで遊ぶ。 午後は銀座へ。 歩行者天国がすごい行列になっていたので、おもわず撮ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 00:00
9/14
午前中うだうだ家の中で過ごす。 午後は自転車の練習後、嫁さんの実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:08
9/13
9/13 午前中:子供の自転車の練習+写真撮影+図書館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:34
9/12
9/12 昼から外出。経由の新橋で降り、ラーメン三郎へ初訪問。12時30に着くと行列は15名。。。くじけそうになったが、急いでないので並んでみた。25分ほど待って着席、太麺は時間がかかりますとの注意書のとおり、オーダーから供されるまで更に10分かかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 11:52
9/11
厳しい夜から一夜明けると、胃腸から湧き上がってくるカレー臭で朝はブルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 12:55
9/10
9/10 今日は後輩君の誕生日御祝をするということで、 リクエストのお応えして「かつや」でランチ。 ロースカツ+メンチカツの定食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 08:23
9/9
9/9 昼はますたにラーメンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/10 08:33
9/8
9/8 昨夜のトマトサラダにのっていた生玉ねぎみじん切りに胃をやられ、夜中中苦しい思いをした(泣) 朝も口が玉ねぎ臭いことこの上なし_| ̄|○ 今後はピーマンだけにしようと思う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 12:45
9/7
9/7 午前中、子供と区民プールで泳ぐ。 たったの300円で親子二人2時間も入れるというのは、最高の遊びだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 21:36
テストあげ
テストあげ テストあげ ホームページの容量が100メガしかなのに、ブログは3Gもある・・・ せっかくだから、今後大きめサイズの画像をアップすることに。 ホームページも1Gぐらいにしてくれれば嬉しいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 07:56
9/6
【メタボライズリーマンの飲食録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 07:11
9/5
9/5 昼、リンガーハットに向う将軍と私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 12:55
9/4
子供のお迎え。 TVチャンピオンで「無人島対決」を見たく、さっと飯を食べて子供とテレビ前に構える。 前半はつまらない勝負が多く嫌気がさしたが、無人島に入ってからは面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 08:35
9/3
昼に食べたつけ麺「天空」の評価を変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 12:24
9/2
9/2 学生時代の友人と久々の再会。彼の職場が九段下なので、曙橋の「のんき」を紹介する。 近況報告などしながら、美味いシロタレ、カシラに舌鼓。さっぱり味のバイスサワーをガブガブ飲んでいい気分になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 00:05
9/1
【メタボライズリーマンの飲食録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 05:36
8/31
昨日、ハゼが釣れているからおいでと誘われたので、朝8時から子供を連れて家近くの川まで。皆さん朝6時からきており、すでにかなりの釣果。早速糸を足らすと、すぐに当たりがくる。当たっても餌をすぐに吐き出すのでそう簡単にはかからないが、釣り堀のように子供が退屈しないぐらい釣れてくれるところがいいじゃないですか〜。途中皆さんとの昼飯タイムを入れて夕方ぐらいまで釣り、40匹ぐらい釣れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 08:38
8/30
夜は嫁と子供がを実家に預けプチ独身。昨日のヲカマ系の反省会となる。。。 自宅でのカップ麺2個がかなり効いて、もたれてなかなか寝つけなかったという事実_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 08:30

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる