アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7/30
夏休み一日目 何だか、自宅のPCでは上手く写真がアップできない・・・ まったく臨場感のなり日記になりそうだ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 22:28
夏季休暇
夏季休暇 これから夏季休暇に入り、明日から熊本の実家に帰ります。 私にとって夏といえば、まずは「虫」です。昆虫大好き人間です。 子供も昆虫大好き。写真を沢山撮ってこようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:32
7/29
7/29 明日から夏休みで帰省。 飛行機が落ちるかもしれないので、最後に二郎を食べておこうと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 22:21
7/28
27日の日記・・・書いたつもりが消えている・・・ 部内の暑気払いで魚金さんへ。その後、家族でささじまへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 00:01
7/26
本当に長かった今回の頭痛とも、どうやらおさらばできたようだ。 だが、嫁と母親から強く望まれているので、近日、MRIを受けて異常がないか決着をつけたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 05:48
7/25
午前中頭痛があったが、薬を飲まずに昼からおさまった。いい傾向だ。 会社終わって子供を迎えに行き、その足でプールへ涼みに。夜は空いてて良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:24
7/24
まだ頭痛がつづくので、再度病院へ。神経内科を訪れる。 色々調べてもらったが、神経系の異常はなさそう。 今度、MRIを受けるようすすめられたので、予約をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:10
7/23
完全じゃない。が、楽だ。 ノーアルコールから7日。 頭痛絶頂期は全く飲みたいと思わなかったが、ここにきてチョイと練習したい気分になってきた(^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 19:54
7/22
頭がどーもスッキリしない。 午前中神経内科に行くも、先生が休みだって! 受付の人が「内科でいいか?」と聞くので、言い訳もなく、とっとと帰ってきた。 暑い中汗だくでいったっちゅうのに、そんなんアリかい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 08:44
7/21
7/21 今日も頭痛でひきこ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 18:14
7/20
頭痛でひきこ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 10:06
7/19
頭痛がとまらないので再度病院へ。 喉が赤いので、風邪が長引いているんだろうとのこと。 夜には38度まで熱がぶりかえした(涙) やはり処方薬はキチンと最後まで飲まないといけませんね(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 09:53
7/18
7/18 頭痛はさらに続く。まいったなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/18 19:08
7/17
頭痛は続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 19:20
7/16
熱は引いたが酷い頭痛が昼頃から・・・ なのになのに! マンツーマンになった事務所で無下にお誘いを断れない私_| ̄|○ 飲み後、一駅乗り過ごして起きると、頭が割れるぐらいの痛み! 辛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:14
7/15
7/15 昨日、体やばいと思って会社帰りに病院に寄る。 点滴を打ってもらって薬を飲んだら、ほら、もう大丈夫♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:42
7/14
昨日来の疲れから風邪に移行・・・ 昼からボーっとして頭痛と肩こりぐぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 19:54
7/13
パソコンのセッティングをしに、狭山市の叔母のところへ。 2006年3月以来の焼肉「紅牛」さんへ。 タン塩、カルビ、ハラミをがっつり戴く。あー幸せ。半年分ぐらいの肉は食べたような気分になった。 しかし、前日の深夜までいた保育園の宴、今日の早朝からのドライブと、帰宅してからの疲れというのは、ここ最近なかったようなもの。 いやいやぁ、体力の衰えを感じますなぁ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:15
7/12
保育園のお遊戯会。 保育園最後の年とあって写真を頑張ろうと思うが、 不安定な気圧による断続的な雨でうまくいかなかった。 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 19:19
7/11
7/11 のんき@四谷で会合。 ここのシロはトロトロで最高に美味い。是非タレでどうぞ。 しかし、調子にのりすぎたのがバイスサワー。 ガブガブ飲みすぎで撃沈・・・2次会(店名失念)はずっと寝ていたというお粗末なことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 09:00
7/10
【メタボライズリーマンの飲食録】 朝(自宅) なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:19
7/9
今日も嫁さんが遅いのでお迎え! ノーアルコールデー2days a week(^^) 二日前の食事とほうれん草しか違わないという事実(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 19:58
7/8
7/8 お誘いをいただいて四谷へぶらり。 八千代というお寿司屋さん。かなり美味い刺身をいただいた。 写真は折り詰めお土産・・・。はぁ、この代償は高いぞ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 21:49
7/7
今日は嫁さんが遅いのでお迎え! ノーアルコールデー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 20:27
7/6
7/6 実は今夏、ボーナスがでたらカメラをD300に買い替えるつもりでいた。まだまだ子供も被写体になるし、運動会などスピード勝負に欲しい機能も備えている。嫁さんにも許可を得た。 ところが!いざボーナス支給日に某価格競合サイトに寄せられたの情報を見ると、数日のうちにニコンから新機種が発表されるという噂で盛り上がっている。具体的にはD80かD300の後継機ということ。。。 で、7月に入ってホントに発表されちゃったD700(^_^;) 簡単にはD300とフラッグシップ機であるD3の中間に置かれるなんとも魅... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 01:24
7/5
夜は横浜の某小学校時代の友人の結婚お祝会。 大変盛り上がり、楽しいひと時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 10:25
7/5
7/5 先日、蛹室をほじくりだした「カブト虫が無事成虫になったよ」と、昨夜子供から電話が入った。 とりあえずホッと。今年は7月末から田舎に帰る予定。またペアリングさせようかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:15
7/4
7/4 雑色での某会合。 よし成さんへ。 大将は15名ほどの客の料理を一人で作らねばならんので大変だ。 相変わらず美味い刺身に舌鼓後は3日連続の飲み後ラーメン(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:02
7/3
7/3 急なお仕事で昼はなし。 切羽詰っていると、腹が空くのも忘れるものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 00:01
7/2
7/2 私も住むまで知らなかったが、京成線「青砥駅」は至極電車の便が良いところだ。 羽田空港も成田空港も1本で行けるし、上野、日暮里にも10分ほど。 我が通勤ルートの浅草、銀座方面へも、10分毎の始発電車で楽々座れる。 さらには、立石、四つ木、堀切といった、飲兵衛なら誰もが羨むオアシスへも・・・(殴) と、皆さんに自慢したいぐらいの土地だが、こと青戸自体の地域の活性といえば、頗る低い。 どうも昔から土地を占めておられる方々が、なかなか土地を手放さないとかいうことを不動産屋から聞いたことがあるが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:54
7/2
7/2 居残り後、ぶらっと慶応仲通りを歩いていると、駒八のオヤジに「よっ!」と声を掛けられる。 ちゅうことで、予定していなかった駒八へ(^^; マヨをトッピングしたスペシャルオムそば。駒の料理はそれぞれ平均点以上の美味さがあって良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:50
7/1
7/1 銀座で食べたネギラーメン 朝、嫁さんに「何食べてきたのよ!部屋中くさいじゃない!」と叱られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 00:10

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる