アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6/30
6/30 外は凄い雨。 週末雨になると、子供と外で遊べないから親子でフラストレーションが溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 00:10
6/28
6/28 今年もカブト虫の季節が到来した。ウキウキものだ。 さて、昨年孵化した一匹のカブト。そろそろ成虫になってもいいんじゃ?と土をほじくると、、、 「おらここにいるだぁ〜」と尻を動かし怒る蛹^^;;;起こして申し訳ない(^^;;; 早速、スイートルーム(殴)ならぬ人工蛹室用意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 21:23
6/27
過去の日記を見直してみると、15日以降ずっと飲み続けているじゃないか_| ̄|○ 今日は飲まんぞ!明日も・・・飲みたくない!!明後日は・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 19:32
6/26
6/26 お昼当番、しかし雨。 将軍がコンビニに行くというので、一緒にお願いした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 00:15
6/26
6/26 今日は弟、妹と兄弟会である。 近況報告と今後の家族のあり方について話し合った。 で、支払は・・・妹(^^;一番の高給取りです。ゴチでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 12:21
6/25
うーむ・・・ 今日も飲みはつづくのである_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 08:21
6/23
あゝ、誘われ飲み+自ら飲み_| ̄|○ そして明日も飲み_| ̄|○ 体重も増加_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 00:25
6/22
旅行のつづき 会社Mさんからいただいた藤店うどんを旅行メンバーに振舞う。 皆々様から「絶品」の声をいただきました。これは本当に美味い! 是非店のほうに行ってみたいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:16
6/21
旅行の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:07
6/20
今日は午後から小旅行 久々に吉野家の牛丼を食べたが、輸入再開直後に食べたものより格段に美味くなっていた。 夜は旅行先で宴会。旅行詳細レポは後日、HP企画部屋にウプの予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:04
6/19
会議最終日。 ちと心配事があってよく眠れず。 今日が終われば一休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 17:59
6/18
【メタボライズリーマンの食事記】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 00:12
6/17
酷い二日酔い。 夜遅くからの日本酒は堪える_| ̄|○ あー今日も遅い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 00:25
6/16
残業がつづき、夜はお付き合い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 08:35
6/15
6/15 弟君+娘っ子とうちの家族で初バーベキュー会。 お互いの子供が小さかったこともあってなかなかできなかったが、やっと実現した。 セット一式と肉・野菜を持ち込んで、いざ火おこし。先日、閑茶ん邸にお呼びいただいた時に苦労した経験が生かされ、上手く火を炭に着火(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 12:55
6/14
岩手・宮城県で震度6強の地震発生。 亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、 いち早く元の生活ができるよう心からお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 20:06
6/13
6/13 うーむ。 まっすぐ帰りたいが、お誘いが多い・・・。 昨日は、ささじまさんに居合わせた飲み友がとっても元気よく・・・帰宅3時30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 10:50
6/12
【メタボライズリーマンの食日記】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 08:35
6/11
6/11 外出ついでになんつっ亭のラーメン。当店は三回目の訪問だが、毎度のことながら塩分の物足りなさを感じる。無化調にしてはウマミは出ているとは思うが、豚骨ラーメンの基本はなんといっても塩。土台がヤワなために味がボケてしまっている。麺、チャーシューはとっても美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 22:40
6/11
6/11 よし成@雑色で某会の会合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 08:25
6/9
6/9 昨日、友人宅にいくと、奥様が坊主を近くの神社のお祭りに連れて行ってくれた。 そして、お土産をたっぷり買ってもらったうちの一つぐぁ・・・金魚ちゃん一匹! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 22:23
6/8
6/8 堀切菖蒲園の菖蒲が見頃だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 08:25
6/7
【メタボライズリーマンの食品生活記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 21:18
6/6
【メタボライズリーマンの食品生活記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 12:57
6/5
【メタボライズリーマンの食品生活記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 08:29
6/4
【メタボライズリーマンの食品生活記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 08:37
6/3
6/3 昼、秋葉原に買い物に出かけたついでに御徒町のラーメン横丁に寄り道。 ここ、以前は四店舗あったのだが、2店は撤退し、青葉と六角屋だけになってしまった。 有名店でも場所によってはやっていけない事実。厳しい世界だ。 本日は家系の気分ではなかったので、青葉でつけ麺を食べる。 ちょっとだけスープの温度が低かったのが気になったが、スープも麺もいう事ナッシング。 脂身こそ少ないが、どこまで柔らかいチャーシューがたまらなく美味。 最後にスープ割りをお願いしたら例の魚出汁の味が一層強くなった。 ここ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 08:40
6/2
ちと、リーマン生活記内に、メモ書き程度の記録をつけようと思います。 目的は、脱メタボ!少しでも節制の役に立てればなぁ〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 08:32

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる