アクセスカウンタ

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
REPORT : Travel Washlet on a Japanese-style lavato
REPORT : Travel Washlet on a Japanese-style lavato 【置き場所について】 まず失敗したのが本器をトイレ内上部のフックに架けてしまったこと。 いざ使おうと思ってこれを取ろうとするブザマな姿は想像に難しくないと思う。 非常に苦しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 08:43
1/22
1/22 先日、某氏から相談を受ける。 某氏「最近、○○○の切れが悪くて、おかげで切れ○になっちゃってね。」 金太郎「あら、それは大変ですね」 某氏「確か以前、金太郎さんがそのテの病に苦しんでいることを思い出して、相談してるんだよね。」 金太郎「専門分野です。お任せ下さい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/23 12:34
1/13
1/13 パソコン話のつづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 22:01
1/11
1/11 正月、我が家のメインパソコンが壊れた。使用は4年。 無理なタコ足配線によるプレーカー落ちで強制電源落ちすること数度、また子供によるダイレクト電源落としによる影響が大きいと思われる。OSが立ち上がらずただファンが回っている状態・・・。リカバリもできずお手上げ状態。ネットで調べてみると、マザーボードがあやしいようだ。NECに聞いてみたところ修理代金55000円〜ですと。それはあまりに馬鹿らしいので、メモリを抜いて押入れでお休みいただくことに。  で、早速サブPCの活躍だが、やっぱりB5で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 23:58
2008.1.6
2008.1.6 おくればせながら、 皆様、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 22:47

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる