アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6月29日
6月29日 最近忙しのとネタがないので更新してませんが、ラーメンは食べているのでその画像でも^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/29 12:27
6月17日
6月17日 家近くの中川で釣りを楽しむ。 この時期は手長エビ、ハゼが良く釣れる。 手長は素揚げで塩をふりかけ、ハゼは小麦粉をつけてから揚げ。 なかなか美味である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/17 17:20
6月15日
6月15日 先日紹介したマルちゃん。 付け合せのキャベツの酢漬けが美味いと紹介したが、ネットで検索してみると、 かの有名店「たいめいけん」のサイトに作り方が載っていたので、昨夜、家で作ってみた。1時間冷蔵庫に置いて食べてみたが、漬かりが浅くキャベツのシャキシャキが気になる。で、一夜おいて今朝食べてみたところ、しんなりして美味い!これはお薦めできますよ〜。 マルちゃんでは殆どキャベツ。玉ねぎと人参の量は好みで良いと思う。無くてもいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/15 08:40
6月14日
6月14日 昨日来からの風邪でダウン中。 体感的にはそれほど熱はない感じだが、一応測ってみたところ、38度・・・ハイになってるのかな。今だ薬効なしの状態。 明日、会社いけるのだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 00:48
6月12日
朝から喉が痛い・・・。 これは風邪だなぁ、医者行かんと(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/12 12:54
6月11日
6月11日 今日は都合により卓球なし。 それではチャリポ!ということで外に出てみると・・・雨でした_| ̄|○ 仕方ないのでぬれながら駅方面に向かい、とんかつのマルちゃんでランチ。 ひとくちカツランチ(780円)+サラダ(50円)を食べた。 豚カツといえば付け合せはキャベツの千切りだが、ここはキャベツを酢漬けにしており、これが美味いので、いつも別オーダーで注文している。カツも柔らかくて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 12:46
6月8日の卓球
6月8日の卓球 コース 卓球 コメント 今日は田町駅前にあるスタンドカレー「カレーショップ伊豆美」 以前2度ほど食べてなかなか美味しいと思っていたが、I 先輩は「ココイチのが美味い」というので二人で確かめに行ってきた。ビーフカレー380円。具は牛の切れ端のみ。お味はのほどは・・・うむ、レトルトですなぁ^^; <先輩すんませんでした(笑) 卓球2日目。なんと!腕が筋肉痛になってるし_| ̄|○ ど〜ん痛というかんじで、まったく制裁を欠いた。来週からは本腰でやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 12:58
6月7日の卓球
6月7日の卓球 コース【卓球】 メ モ 本日からいよいよ卓球倶楽部の再会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/07 12:58
6月6日の散歩
6月6日の散歩 コース【六本木・青山霊園】 距 離【7.87km/本日、28.29km/月計、601.29km/総距離(2006.11〜)】 メ モ 赤羽橋近くにある「濱壱」という家系タイプのラーメン屋に行ってみようと思ったが、外に5人ほど並んでいたので諦め、六本木方面に。 六本木といえば宿題店の「かおたんらーめん」がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 12:54
6月5日の散歩
6月5日の散歩 コース【大門、芝公園周辺】 距 離【5.67km/本日、20.42km/月計、593.42km/総距離(2006.11〜)】 メ モ 飲んだ次の日って、無性にラーメン食べたくなりませんか? 私はそうなんです。でも、私の場合はほぼ毎日飲んでるから・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 12:49
6月4日の散歩
6月4日の散歩 コース【虎ノ門周辺】 距 離【6.59km/本日、14.75km/月計、587.75km/総距離(2006.11〜)】 メ モ 今日からピンポンの筈だったが、都合により明後日からの開始。 それにしても暑い・・・チャリポは限界だ。 珍しくカレーを食べたい気分だが、うどんも食べたい、ということでコレ。例によって高本製麺所製。 ここのうどんは普通盛で300gあるがカレーうどんは400gもある。味的は家庭のカレーっぽくてまぁまぁだったなぅ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 12:54
6月1日の散歩と・・・
6月1日の散歩と・・・ コース【内幸町〜新橋周辺】 距 離【8.15km/本日、8.15km/月計、581.16km/総距離(2006.11〜)】 メ モ 本日もうどん。 紫禁城近くに讃岐うどんの店「さぬ吉」を発見。ぶっかけ+かき揚げを注文した。讃岐うどんらしいコシのある麺とサクサクのかき揚げが美味かった。値段が430円と高本製麺所よりも70円ほどお高いが、まぁ許容範囲だろう。また行きたい店ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 12:54

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる