アクセスカウンタ

2005年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
某会館8階食堂
  某会館8階食堂 2005.2.28 今年33杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 12:19
マゴ拉麺餃子房
2005.2.27 今年32杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 22:58
京都銀閣寺ますたにラーメン 田町店
京都銀閣寺ますたにラーメン 田町店 2005.2.25 今年31杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 13:18
某会館8階食堂
某会館8階食堂 2005.2.24 今年30杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 12:53
我的昼休有効活用
2005.2.23 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 13:05
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 2005.2.22 今年29杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 13:09
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 2005.2.21 今年28杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 12:45
ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店 2005.2.19 今年27杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 00:45
得正 三田店
得正 三田店 今年26杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 13:35
某会館8階食堂
某会館8階食堂 今年25杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 12:36
某会館8階食堂
某会館8階食堂 今年24杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 13:15
影丸 田町店
影丸 田町店 今年23杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 16:00
ラーメン二郎 一之江店
ラーメン二郎 一之江店 今年22杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/11 22:02
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 今年21杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 14:57
京都銀閣寺ますたにラーメン 田町店
京都銀閣寺ますたにラーメン 田町店 今年20杯目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 13:44
天下一品 一之江店
天下一品 一之江店 訪問日時 平成17年2月6日(日) 行   列 0人 メニュー こってりラーメン+ライス 価   格 720円 コメント  葛西臨海公園で遊んだ後に、家族で来店。嫁さんがココのラーメンはお気に入りで、気が合う少ない食べ物で助かってます^^;子供もここのラーメンは箸が進みますので、あまり大人が食べ過ぎると怒ります。。。ここはライスが重要なアイテムで、スープに絡めておじや風にして食べるとめちゃくちゃうまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:30
ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店 訪問日時 平成17年2月5日(土) 行   列 0人 メニュー ラーメン 価   格 550円 コメント  夜中に外出した帰り、寝酒ならぬ寝麺・・・体に悪いって分かっているのに、やめられません。。。私一人が入って満席、後は5人ぐらいの行列になってました。寒い中ご苦労様です。私と同ロットのカップル、よほど腹が減っているのか、味玉・メンマなどの食券を重ねておりました。それでトッピングコールのときに女性がなんと!「野菜トリプルで」とか言っちゃってるし・・・・。 ダブルには応えていた店員も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:28
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎 三田本店 訪問日時 平成17年2月4日(金) 行   列 7人 メニュー  小ラーメン(麺半分) トッピング 野菜ニンニク 価   格 500円 コメント   なんとなんと、自販機のところまでの7人待ち!。塾生が明日から休みということで混んでいるかと予想していたが、うれしい誤算。今日の三田は珍しく乳化しており、一之江的おもむきがあった。鍋のお陰で麺は柔目、スープはぬるめだったが、やっぱり本店は美味いですよ。完飲しそうになりましたが、思いとどまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:25
大勝軒 南池袋店
大勝軒 南池袋店 訪問日時 平成17年2月3日(木) 行   列 0人 メニュー あつもり 価   格 650円 コメント   ひょんなことから池袋に行くことになった。もつ焼きの名店「みつぼ」ホッピーセット+中身を飲み干し、色々食べた後店をでてぶらりとすると、ラーメン二郎池袋店の行列に出くわす。15人待ちぐらいだろうか。池二郎は、スープこそ美味いものの、二郎らしからぬちゃんぽん的麺がトータルの味を下げているように思うのだが。寒いなかご苦労さまです。で、池二郎をスルーすると見えてくるのが、かの有名な大勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:16

2005年2月のブログ記事  >> 

トップへ

リーマン生活記 2005年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる